[携帯モード] [URL送信]

スワップ・複数の掲示板
[新規トピ]
ドスケベさん達集まれ(^^)
By 自由恋愛の会
性別:女性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:全国
2016-10-07 14:18:28
淫乱男女歓迎します!

ドスケベさん達集まれ(^^)
全国でエッチなパートナーが見つかりますよ!

まずは一度連絡くださいね。

090-6312-6148
pc
[レス0件]
[編集]
またまたやります!
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のはずれ
2012-06-23 20:36:03
7月の15日にまたまたテルをみんなでおもちゃにするイベントをやります!
場所は北九州です。
4月に開催した時も、あまり参加申し込みがありませんでした。
でもそれなりにみなさんもテルもそして私も満足したと思います。
とりあえずまた単独さんを4名募集しますんでよろしくおねがいします。
pc
[レス0件]
[編集]
テルをみんなでおもちゃにする企画を
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のハズレ
2012-03-14 21:36:35
4月の13日にひさびさにテルをみんなでおもちゃにする企画を開催します。場所は北九州です。もしよかったらご応募ください。定員は4名です。応募者が多数の場合は、テルが写メを見て選考させていただきます。
それではみなさん!よろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
やっと日程が取れました
By 管理人
2011-08-29 20:52:00
ノビノビになっていた「テルをみんなでおもちゃにする企画」を9月の13日に絶対にやります
場所等はまだ未定ですが、下関か北九州のシティでと考えています
前回前々回が結局単独さんが一人だけだったんで今回こそは三名集めたいと思ってます
具体的な部分については私との直交換でお知らせしたいと思います
だぶるじぇぃぴぃドットアットマークどこもドットえぬいードットじぇぃぴぃに連絡くださいねドタキャンなし
35才以上
写メあり
病気なし
ゴム使用
以上がテルの希望ですなるべく沿うようにしたいと思います
次に私の希望ですが
テクに自信のある方
あまり私に気を使わずにテルを攻められる方
当日ビデオ撮影してもオッケーの方
以上です
前回前々回のような後味の悪いことにならないようにお願いします
追伸 ドタキャンするような人は最初から連絡しないようにお願いします

SH01B
[レス0件]
[編集]
あと一週間と四日くらいに近づいてきました
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のはずれ
2011-03-23 22:21:46
四月の三日当日の予定を発表いたします
場所は小倉のステーションホテル小倉
時間は午後一時半
集合は現地
到着のをいただいたら折り返しルームNoを返信させていただきます
皆さんが満足していただいたらそこで解散ということにさせていただきます
持って来られるものはのやり取りのなかでお話します
単独さん三名募集します
年齢は三十代以上
原則ゴム使用
若干の費用負担可能な方
写メと簡単なプロフィール、住み年齢等を送れる方
本アドで連絡のとれる方
絶対にドタキャンしない方病気のない方
当日私がビデオ撮影しますが、それでも大丈夫な方

前回前々回のような後味の悪いことにならないようにお願いします
追伸 ドタキャンするような人は最初から連絡しないようにお願いします
申し込み多数の場合は、テルの独断と偏見にて選ばせていただきます
それでは皆さんよろしくお願いしますね



SH01B
[レス0件]
[編集]
延期した企画を
By 管理人
2011-03-05 07:48:57
3月の六日で四十九日の喪があけますんで、4月の三日の日に延期したやつをやりたいとおもいます場所はまだ未定ですが、北九州のシティでと考えています時間は昼の3時からとします
単独さん三名募集します
年齢は三十代以上
原則ゴム使用
若干の費用負担可能な方
写メと簡単なプロフィール、住み年齢等を送れる方
本アドで連絡のとれる方
絶対にドタキャンしない方病気のない方
当日私がビデオ撮影しますが、それでも大丈夫な方

前回前々回のような後味の悪いことにならないようにお願いします
追伸 ドタキャンするような人は最初から連絡しないようにお願いします

それでは皆さんよろしくお願いしますね









SH01B
[レス1件]
[編集]
2月にやります
By 管理人
2011-01-11 17:06:22
日記にも予告していたようにテルをみんなでおもちゃにする企画を2月の十六日にやることに決めました場所等はまだ未定ですが、下関か北九州のシティでと考えています
前回前々回が結局単独さんが一人だけだったんで今回こそは三名集めたいと思ってます
具体的な部分については私との直交換でお知らせしたいと思います
だぶるじぇぃぴぃドットアットマークドットどこもドットえぬいードットじぇぃぴぃに連絡くださいねドタキャンなし
35才以上
写メあり
病気なし
ゴム使用
以上がテルの希望ですなるべく沿うようにしたいと思います
次に私の希望ですが
テクに自信のある方
あまり私に気を使わずにテルを攻められる方
当日ビデオ撮影してもオッケーの方
以上です
前回前々回のような後味の悪いことにならないようにお願いします
追伸 ドタキャンするような人は最初から連絡しないようにお願いします


SH01B
[レス0件]
[編集]
日時が決定
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のはずれ
2010-06-06 15:04:57
もうすぐ梅雨にはいりますねジメジメした季節になりますけどがんばって乗り越えていきましょうね
ところでテルをみんなで玩具にする企画の日時が決まりました場所などはまだ未定ですが
来月7月三日の土曜日を予定しました
ドタキャンなし
35才以上
写メあり
病気なし
ゴム使用
参加費一万円
以上がテルの希望ですなるべく沿うようにしたいと思います
次に私の希望ですが
テクに自信のある方
あまり私に気を使わずにテルを攻められる方
当日ビデオ撮影してもオッケーの方
以上です募集は三名程度を考えてます
前回のような後味の悪いことにならないようにお願いします
それでは皆さんよろしくお願いしますね
SH01B
[レス0件]
[編集]
当日の予定が決まりました
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のハズレ
2010-02-18 01:02:14
三月の十三日の予定が決まりました
集合時間は午後三時で場所は下関のワシントンプラザホテルです下関駅の西口から徒歩二分ところです持参していただくのは必要経費としての一万二千円と、ゴムそしてバスタオルもお願いします
三時間程度楽しんでいただいて適当に解散していただきます
夜は二人でゆっくりと過ごしたいんでお泊りはご遠慮願います
だいたいこんな感じですが、よろしくお願いします
SH01B
[レス0件]
[編集]
テルを玩具に
By 管理人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:下関のハズレ
2010-02-02 22:43:06
いよいよテルをみんなで玩具にする企画をまたまた開催することになりました詳細はまだ未定ですが、三月の十三日に場所は下関か小倉のシティで行いたいと思います単独さんを三名募集します
清潔感あり病気なし写メありどたキャンなしの単独さんヨロシクお願いします応募が多数の場合はテルがチョイスして選ばせてもらいます
それではみなさんからの応募お待ちしています
SH906i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!