[携帯モード] [URL送信]

M男からS女への掲示板
[新規トピ]
ドスケベさん達集まれ(^^)
By 自由恋愛の会
性別:女性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:全国
2016-10-07 14:16:35
淫乱男女歓迎します!

ドスケベさん達集まれ(^^)
全国でエッチなパートナーが見つかりますよ!

まずは一度連絡くださいね。

090-6312-6148
pc
[レス0件]
[編集]
リアルで
By かしゅ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:山口
2013-06-02 18:40:47
リアルで女の子に虐められたいです。
女装、拘束、アナルなど、男の潮吹きなどさせられたいです。
山口、福岡、広島までなら足あります。
もしよかったらLINEsagarakuunまでお願いします
pc
[レス0件]
[編集]
M男です
By 賢治
性別:男性 結婚:既婚 住所:書けるところまで:北海道帯広市
2011-02-15 22:20:59
こんにちは、身長180体重72KG顔まぁまぁだと思います。モテ系です♪こんな僕をいじめてみませんか(笑)S女様よりの素敵な出会いお待ちしてます♪
pc
[レス0件]
[編集]
はじめまして
By まあ
性別:男性 結婚:既婚 住所:書けるところまで:山口県下関
2010-09-23 23:17:34
中年のMです。純粋にSMに目覚ました。ただ既婚です。結婚して目覚てしましたので悩んでます。こんな私ですけど、秘密厳守にて私なりに精一杯服従の証を見せますので、宜しくお願い致します。
W62SA
[レス0件]
[編集]
なかなか‥
By こうじ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:福岡市中央区
2009-11-05 00:01:38
出会いませんm(__)m

24歳172センチ56キロです

一先ず連絡だけでもいいので、とれるからいらっしゃいませんか?
SH706i
[レス0件]
[編集]
調教して下さい
By とんた
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:福岡県
2009-08-05 14:34:43
170*56*30です。僕を調教して下さい。命令に従いますからお願いします。
N906imyu
[レス0件]
[編集]
舐め犬志願
By たかし
性別:男性 結婚:既婚 住所:書けるところまで:福岡市
2009-07-14 02:17:31
福岡市近郊に住む34歳の会社員です。
まだ舐め犬経験はないけど、クンニは大好きです。
今まで1時間ぐらいしか舐めたことないけど、もっと舐めれると思います。
オシッコも是非飲んでみたい!
M字開脚であなたの感じてる顔を見ながらクンニさせてください
もちろん挿入は全然しなくて良いです。


824SH
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!