[携帯モード] [URL送信]

告白投稿 読んでたら思わず勃起してしまうようなお話しを待ってますね
[新規トピ]
≫ S男から犯されたい
By えりか
2011-03-17 19:50:24
レイプ願望が私の心の奥底に眠ってるぅ旦那以外の体を求めてる。
しかし理性が邪魔してる
画像 W62H
[レス5件]
[編集]
≫ 命令に生きる女
By 健人
2010-02-21 00:31:04
某駐屯地の女性衛官と関係した時のこと。某SNSで知り合い、最初は些細な世間話から始まって2日目。ふとしたやりとりから、私の過去のSM談を話して…翌日の昼には彼女と逢瀬。ストレートに志願をする良い娘でした。

流石にカッコいいんですね。
凛としてるというか、目が違うと言うか。所属する職場の関係でがっちりした体躯。ホントに筋肉と油がバランスよく身を包んで。木村カエラを少しふっくらした感じ、見た目はマジ合格。後は覚悟をテスト。

ホテルのロビーから早速、パネルの前で私が部屋をわざとらしくゆっくり吟味する間、口奉仕。エレベーターでも口奉仕。ようやく着いた部屋の前ではじっくりと。
『好きにしろ』と言えばパンツまで下ろされ、尻たぼを撫で回しながらねぶります。
向かいの部屋は掃除中。たまたま出くわした清掃のおばさんが、凄い形相で、よそを向きながらヒステリックに『お入り下さい!!』と言っても知らん顔。私が『入るぞ』と声をかけるまでチンポを離さない彼女。流石に誰の命令にのみ従うのか。上下関係をよく教育されているなと感じる。

部屋に入って、その玄関ドアに手を突かせて、背後からみっちり肉の張った尻肉を堪能し、固いアナルを解しながら、アナル開通を果たしました。会って20分経過するかしないかでアナルを性器に変えられる。行為よりその環境に酔える娘でした。
『名前を言え』『今から何をされるんだ?』『ドアを叩きながら声を出せ』『尻穴を閉めろ』『アナル処女を喰われてどうなんだ?』

必ず『はい!』と返事をして、大きな声で鳴くんです。息も絶え絶えに喘ぎながらも、こちらが厳しく正したら必ず身体が反応してしまいます。
間違い無く、あるアナル処女が生チンポで種付けされる事実、現実の一部始終を周りの部屋の方々、清掃のおばさんは聞いたでしょう。

部屋のベッドでは快楽を訴える対象がドアからビデオカメラに変わるだけ、延々7時間…

仕込まれた返事、命令絶対の関係、塞がれた自我と欲求の解放と成就。久々のヒットでした。子宮と直腸にたっぷりザーメンを。ビデオと写真、今だに彼女はテレビや携帯で私を楽しませてくれます。私自身、孕めば生ませる(孕めば奴隷妻に仕上げる)スタイルなんですが。残念でした。

F01B
[レス1件]
[編集]
≫ 元カレ
By えりか
2011-03-16 20:24:52
今日も元カレに抱かれ私の体はめろめろ、ぐちゃぐちゃになりされるままに
画像 W62H
[レス1件]
[編集]
≫ 不倫
By えりか
2011-03-15 21:58:28
元カレの誘惑に誘われて旦那の留守に
W62H
[レス1件]
[編集]
≫ 特殊場所A
By ハル
2009-06-26 11:35:07
グアムに行った時、船の上でヤりました
T001
[レス0件]
[編集]
≫ 特殊場所@
By ハル
2009-06-15 22:53:53
セブンイレブンのトイレでヤった事あります
T001
[レス5件]
[編集]
≫ 童貞
By ハル
2009-06-10 12:35:50
20代後半の頃に
複数Pをよくしてた
女の子が
『童貞とやってみたい』
と言うので
サイトで3名の童貞を
募集して集まりました

2人は19歳、
1人は18歳
いかにもって感じの子を
写真で選んだので
ホテル内でもオドオド…
1人の19歳A君が
『ヤりたい』と言い
残りの2人は
生セックス見ながらの
オナニーでいいですと
謙虚で…(^^;)

そんな感じでA君は
フェラしてもらい
…イってしまった
残りの2人も代わりを
する勇気がやはり無く
結局俺が挿入
セックスを見ながら
オナッてる2人に女が
『舐めてあげる』
と言い、手招き
左右から童貞君の
チンコをくわえ、
俺に突かれながら
『みんな顔にかけて』
と言う女の要望に応え
まず2人の童貞君が
ほぼ同時に顔面に出し
ザーメンまみれの女を
俺は突きまくって
トドメの顔射

一番ヤりたがったA君が
一番ビミョーな感じで
終わってしまったけど
みんな満足して帰りました


T001
[レス0件]
[編集]
≫ フリスク
By しゅん
2009-06-06 15:10:46
フリスクをおま〇こに入れてみて 凄い事になるよ 個人差があるかもだけど 俺が仕事中に嫁さんにメールして入れさせてるが、疼きまくって我慢出来なくなるみたい
921SH
[レス0件]
[編集]
≫ プチS
By ハル
2009-06-04 19:14:10
大した話ではないですが、俺はプチSで、タバコを吸いながら必死にフェラ奉仕するのを、見下ろす様に眺めるのが好きで、よくやります
Mの子はそれが好きらしく、+ケータイいじりながら女の子の方を見ず画面みながら『しっかりしゃぶれよ』なんて言葉をかけると『はい…』と自然に敬語になって燃えます

T001
[レス0件]
[編集]
≫ 下関
By ハル
2009-06-03 12:53:56
下関の彦島南公園の頂上に、景色を見渡せるプチ展望台的な物があるんですが、そこで夜景を見てるうちにムラムラ…
スカートめくり上げてケツを触ってると、向こうもムラムラきたみたいで、俺のズボン&パンツを下ろし、しゃがんでジュポジュポ舐めはじめました♂
フェラしながらクリを自分で触ってるのを見て興奮〜
ソッコー立ちバックでズボズボ突きまくり、最後は顔射満天の星空の下で気持ち良かった
T001
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!