[携帯モード] [URL送信]

関門マニア倶楽部メンバー募集 下関でマニアのクラブというかサークルを結成しませんかなかなかこんな田舎ではむつかしいかとは思いますけどぜひやってみたいと思いますんでどんどん参加してくださいね
[新規トピ]
≫ エッチな奥さんは好きですか?
By あや
性別:女性 結婚:既婚
2014-11-05 11:31:51

Hな奥さんは好きですか?

Hな奥様と知り合うきっかけを...あなたにも
一度こういう刺激を知ってしまった女性は
その快楽から逃れられません。
わかるでしょう?
M奴隷 の他人妻をお探しなら
ご相談ください。

一方で
M男性募集中の女王様も
卑猥な妄想を一時も逃れられないことは変わりません。
実生活でM男との出会なんてありません…。
S女性M男性もご相談に乗りますよ。

○九○ 六三一二 六一四八

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By たあ
性別:男性 結婚:既婚 住所:書けるところまで:北九州市門司区
2014-10-24 12:52:12
はじめまして。
他のサイトから偶然に見つけてきました。
関門エリアで変態さんが集まってオフ会とかできたら楽しそうですね。 私はSM好きです。 縛りとかが特に好きです。 他のSNSにも参加していますがこちら地域の参加者が少なくて。 仲良くお願いします。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ クンニ好き〜
By コウ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:広島 安佐南区
2011-07-15 07:40:43
広島からですが出張でよく下関から北九州にはいるんで、どなたか絡んでいただけたら嬉しいです。
クンニめっちゃ好きで何時間でも舐めてられます。
先日もさせていただいた女性も一時間で五回ほどいっていただいたみたいで嬉しかったですwぜひぜひお声がけを(=´∀`)人(´∀`=)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 宜しく
By シンジ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:山陽小野田市
2011-07-09 19:03:06
M女を捜しますよ
SH01C
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ひろ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:防府
2011-06-15 00:37:51
名前はひろです。防府在住。37の独身、彼女なし。A型、168、53、性格は明るく、ドS。SMは一応、一通り経験あり。あと婚活中です(笑)よろしくお願いします。
P902i
[レス0件]
[編集]
≫ 変態M
By ひろ
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:山陽小野田市下関より
2011-01-26 11:59:26
露出とかに興味あります、普通のサイトでは相手が見つからないので、お願いします。
S003
[レス0件]
[編集]
≫ 出会い
By モヒカン
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:山口県下関市長府
2010-12-02 12:25:10
出会い 探してます


SH001
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By まあ
性別:男性 結婚:既婚 住所:書けるところまで:山口県下関市
2010-09-23 22:40:45
下関で是非ともサークル作って下さい。参加させて下さい。良くお願いします。
W62SA
[レス0件]
[編集]
≫ 乱交に
By 矢沢
性別:男性 結婚:離婚歴あり 住所:書けるところまで:下関市
2010-04-23 10:10:53
乱交に参加してみたいですのでよろしくお願いします
SH02B
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 健人
性別:男性 結婚:未婚 住所:書けるところまで:福岡県北九州市
2010-02-20 23:38:38
はじめまして。他サイトからの導きできました☆このサイトを見て、驚きと共に、羨ましく思います。
SMでしか自己を出せないのでいつかはこういった形を形成したい!勉強になります☆

32歳です。愛奴は大学生(19)を1人。
快感羞恥系で撮影もします。
複数は他のカップルさんの輪姦には参加経験ありです。
私自身の実益と複数運営の勉強を兼ねて参加を申請してます。

宜しくお願いします(・ω・)
F01B
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!