[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 小説置場
By 管理人
02-11 12:34
・短冊集
『言わせてみせる2(カレカノ)』をアップ

2018年2度目の更新。
あともう一作カレカノで作成中なので今年中にアップしたいと思います。
Android
≫ 小説置場
By 管理人
01-06 21:32
・短冊集
『打つべし(カレカノ)』をアップ

5年ぶりの新作アップ……
もっと活発だったときが本当に懐かしい

案は前回の新作アップした頃には思い付いていたんんですが、やっとアップできるレベルにイメージを膨らませました。
最後のセリフは誤字ではないです。
Android
≫ 小説置場
By 管理人
07-11 12:50
・短冊集
一通り見直して、表現や誤字修正しました。
新規のものはありませんが、小説の更新履歴は更新しました。
Android
≫ トップページ
By 管理人
06-14 16:55
・小説以外の更新日を追加
・更新日をmm/dd→yy/mm/ddに変更
・更新日の文字サイズを拡大

ランキングはリンクを外しました。(レイアウトの都合で文字は残してあります)
また活動再開の準備運動として短冊集を読み直して修正していってます。
Android
≫ トップページ
By 管理人
06-13 17:23
・タイトルの文字サイズを縮小
・ブログ「日々」のリンク削除

放置していましたがまた復活したいなーと久しぶりに開いたところスマホではタイトルバランス悪かったのでサイズを修正しました。
またブログ先が有料化されたことにデータが消去されて閲覧もできなくなっていたため、リンクを取り外しておきました。今後別のツールを使うことを想定し、文字だけは残しておきます。
Android
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!