[携帯モード] [URL送信]

■スタッフ交流板

[投稿する]
≫ お久しぶりですー
By 結布稀紗
07-24 10:45
えー、サブ&マルチキャスト様初めまして、最近雨続きで鬱陶しくて、髪をばっさり切りました結布です。
15センチぐらいで肩にもつかない感じで何か落ち着かない…(´`;←

わん★ダディのキャスト様ってびっくりするぐらい個性のある素敵ボイスをお持ちの方ばかりで物凄い勢いではぐれてまわぁああー!!←

★せっきー
だよね!なんか感動しすぎてリピート再生しまくりでした!
は、ハグなら大歓g(ry
むしろ私が抱き締めたい!なんなのコージ!可愛すぎるわー!!!

国擬人化漫画はそれなりに読むとたまに授業に役に立ちますぜ!たまに!←

いやーびっくりだよねー…本当、せっきーも気をつけて!下手すると1ヶ月返ってこない英雄店とかあるらしいから!

むー…残念だねぇ…デストロイ用にちょっと心が揺れたのは秘密←
あれー?セット壊れるぐらい走ったりして遊びたい、の比喩だったのになしてこうなったのかなー?←←

☆しーのん
真面目にごめんなさいツンデレとか私にはハードル高すぎた…orz←
お、面白いですと!?あ、あ、あのありがとうございます(´`*

最初以外にも萌える自信ありますよ!だってひたすら可愛いもの←

★みっちょん
新党滅却に吹きました←
危ない危ない……
CM制作お疲れ様でっす!皆さんの声を聞いて初めてあー…この子にはのぞみ多分こういう態度だわ…みたいな部分が見えてきて……とにかくみんな生き生きしてて感動しました(´`*

たこ焼き器は引出物で…楽しいからたまにやりたくなる不思議←

た、確かに…!うふふふー!みっちょんの声が頭から離れな…!
ありがとうございますー☆リテイクやら期限超過やらやっても進歩なくてごめんなさーい(ノ△<。)

影ちゃんがブルーでピンクがショコラかマロン…とかいう妄想が膨らみます(*´艸`)
せ、静電気…;威力は確かにのぞみらしいよーな……いやいや←

セットは飯原家の使われていない部屋にでも…!←

☆斎藤和威さま
こちらでは初めまして(^^*
OPの歌声ににやにやしたまま美優ちゃんのボイス聞かせていただきました!やっぱり斎藤さまのロリボイスは危ない笑顔が止まりませんね(´p`*←
これからよろしくお願い致します!


ではではー!
W61T
[編集]
≫ 出遅れ気にしない…
By 斎藤和威
06-30 23:35
皆さんこんばんは、一応スタッフの斎藤和威です。
出遅れ気にしない…

≫メインCVの皆様へ
CM楽しかったです。
普通のCMにはないボリューム感で早く本編が聞きたくて仕方がないです。
コージの可愛さには特にメロメロです。
ごちそうさまでした!←

…出遅れたくせに書くこと短いな、私。
pc
[編集]
≫ 心頭滅却すれば火もまた…
By 五味溜め
06-26 00:27
暑いもんは暑いんです…よ…、五味溜めです…(ハヒーハヒー;)
タイトル、『新党滅却すれば…』という政治的に危うい変換になってビビリました←

CM、嬉しいお声に大喜びですーっ!
自分はもーコレ「みんなが喋ってるYO−★」と大騒ぎしながらの編集で…むっちゃ楽しいです!(笑)
本編番外編も、鼻血対策して待ち構えておりますよーっ!←
よろしくお願いしまっす!

稀紗ちゃん>
たこ焼き作るんやぁー!あ、ヤバい…むちゃくちゃ食べたい…!
フフ、自分ち、たこ焼き器持ってないんですぜ★(ぇぇぇ)
私の声が萌え絶えって!…はっ、それは新種の悶え苦しむですよ!(笑)
稀紗ちゃんの女の子ーっていう声がたまらなくもう、コレ…!

コージがレッド!むっちゃそれ分かる!
んで、自分的にはのぞみが指令で、「出動よ!」とか言って、あぁぁステキーっ★
…いや、実はのぞみは隠しボスという設定もアリですな…あ、静電気で闘うという手がありますな…←
火花で豆が出来た!?うわぁ、それは強力ですぜ…!

狽ケっきーと共に跡形も無く暴れるですと!?(笑)
それはアレです、デストロイ用に別セット用意で←

せっきー>
ふっ…自分は通りすがりのゴミダーさ★←
勝敗関係なしにつきまと…やーん、私ってばせっきーに『ストッキング』!?嬉しいやら何やら!(笑)
CM毎日聞いてくださっているとはー、あぁ、毎日このような方向でお送りされているのですね!

オーラが心地イイかもと思ったら、自分は濃いめなんだなーって自覚するという…漫研の恐ろしさ←
狽チて挫折はや!(笑)うん、ちょっと自分もめげてるけどね…立ち読みでね←

朔やん>
狽ゥかっつぇくるのかー!くるのかー!?はあわあわ…!←
貰えるものは貰うってそれ、何という関西人的発想!(笑)
んもー、しょーがなーいなー。縦に半分こで〜すよぉー?
あ、朔やんは「す」の丸いのついてる方で、私は「ご」の点々ついてる方ね〜★(舶ェけ方!!)
こちらこそ、宜しくなっ!(笑)

長々とどもども失礼を!ではっ
pc
[編集]
≫ お久しぶりになってしまいました…
By 椎野朔
06-22 22:40
今晩は!
せっきーに言われて気がついたのですが、自分もタメ口大歓迎です^^
今のところ書き込みしてる方全員タメ口OKを出しているみたいなので恐れ多くも馴れ馴れしく話しかけてまおうかと思います。
宜しくな!!←


▼スッズーナ
助け合い…仲間みたいで素敵^^助けられてばっかりにならないよう気をつけよ!
ないないない!私には無いよセンス!
そんな!私はしいちゃんって呼び方気に入ってるよ^^
虫嫌いなのかぁ、無駄に足ついてるもんねあのこたち´`←
私も、大丈夫なのもいるけど殆どが苦手かな…

▼れーとん
あばばすッ!
本当に!?実は私もれーとんのサイトには幾度となく訪問したことあるから…ストーカーって……やんっ嬉しハズカシ´`*←
念願(笑)念願なら…仕方無いな…なんてのは冗談で勿論さくにゃん大歓迎だよ^^

▼こっこー
もちろん!どんどん仲良くなってく予定だよーッ私達^^←
さくにゃんなんてめっちゃ可愛い呼び方ほんとありがとう!
確かに楽しい…w『くにゃん』って。
さ『くにゃん』ってw←←

▼きーちゃん
つ、ツンデレだ…(゜▽゜!!
きーちゃんの「ありがとうございますけれど」に吹いちゃった(笑)
面白いな……(メモメモ)←
やや!こんな弟いたらそのうち鬱陶しくなってくるって!最初だけだって!←

▼スーマン
さくりん大歓迎^^
ね!!みんなセンスが良すぎるよね´`*
私ニックネームは〇〇マンって付けるのが特に好きで…気抜いたら多分みんな〇〇マンになるよ←
私もスーマンの声大好き!自分には出せない声だし…なにより可愛すぎだッ

▼ゴミダー
あっちょっ待ったああああーーーッ!!!!
私もせっきーからのその賞が欲しいもんだぜ!←
貰える賞は貰っておきたいもんだぜ!!←
もし賞が一つしか無いならかかっつぇいくわああああーーーッ!!!!

▼せっきー
賞は勝敗関係なしに付きまとうものだと聞いてちょっと安心してる椎野だぜ!←
私の歳?せっきーとあんまり変わらないよ^^……と、私は思ってる←
影虎声はあのね!足のバネを使うの!じゃないけど(←)コージ可愛いじゃん!
CMの「カット!カーット!」にきゅんきゅんしたよ(´`*


皆さんと同じくCM聴いて感動しました!
ああうっ文字制限が…ッ
ではでは長文乱文失礼しました!
W63CA
[編集]
≫ 下の続きでございあす←
By 雪輝
06-19 01:37
CMがあまりにも素敵すぎたため、キャストの皆様に一言ずつ感想を!
…あ、スルーして構いませんよー(笑)


>きぃちゃん
素敵だよのぞみぃいい!は、ハグしていいかn(殴
コージに怒鳴った所とか、京子ちゃんに台詞とられた所とかもう…たまらんなぁ←

>しーちゃん
ちょ、おまっ、なにあの影虎君!可愛すぎんだけど!
「何それ何それ!」を聞いた瞬間、連れて帰ろうかと思ったほど可愛かったよ!←

>れーとん教授
すーずーっ!大人っぽいのに可愛いってどういう事だよ!←
自分的には「フィクションですから」が好きだなぁ…ふへへ←

>ここちぃ
マロンたん…!やってくれたね君は!もちろん良い意味でっ!←
ぷりぷりしてる所がめっちゃ可愛くてヨダレ出そうだったy(殴

>すーちゃん
…思わずはぁはぁしてしまったよ、ショコラたん!
「ショコラ欲しいっ!食べてみたいっ!」の台詞にドキーン☆ってしちまっt(ry

>不知火 凛様
初めましてっ雪輝です!
あの、お姉様と呼んでもいいですk(マテ
ぬはーっ素敵すぎて心臓バクバクしてます!
不知火様演じる穏やかなふーこさんが、大っ好きですっ!

>宍戸 優希様
初めまして、コージ役の雪輝です^^
ぅふぉああ!み、みどりさん素敵です!
「そっか。…残念だなぁ…」という台詞が特に好きですっ!可愛すぎて身悶えてしまいましたy(オイ

>燦 梅瓜様
…も、もう一人のぼk(殴
コージ役の雪輝です、初めましてー^^
コージと同一人物のはずなのに、なんでこんなにも幸次さんは格好良いんですか…!
「行くんだ!鈴…!」とかドツボで、ずっとニタニタしてましたっ←

>杉織様
ども!雪輝と申します^^
ま、真弓さん…すっごく可愛かったです!
ハキハキしてるのにどこかおっとりとしてて、ずっときゅんきゅんしっぱなしでした…っ!

>深森 奈樹様
初めまして、コージ役の雪輝でございあす!←
きょーちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!
「そんなこんなでー!」と「気にしない気にしなーい!」がきょーちゃんらしくて好きですっ^^

色々とごめんなさいorz
あと、長くなってすみませんでしたっ!
W61T
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!