[携帯モード] [URL送信]

File

こちらが表明兼リストになります。名簿もかねているのでよろしくお願いします。
[投稿する]
≫ 参加します!!
By 晴うさぎ
02-07 21:42
参加させていただきます!

人間は勝手です。
たくさんの犬や猫が毎日殺されています。
絶対にそんなこと、私は許しません!!
SH004
[編集]
≫  
By REI
01-26 08:08
参加します
T003
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 百桜
06-27 15:27
動物も人間も命はおなじもの
人間の方が命が重いだなんてそんなのは偏見
人間の方がよっぽど酷いことをしている

動物が安心して暮らせる世界を作りたい
912T
[編集]
≫ 参加希望
By コバヤシ
01-27 03:08
動物も私達と同じ大切な命です


なので、守りたいです
W61T
[編集]
≫ 参加します
By 麗紗
01-25 21:49
動物を愛してます
もし動物が永遠に幸せで要られるなら死んだって良いです
人よりも動物です
地球も自然も愛してます
W54T
[編集]
≫ 参加します
By 成美
01-18 14:44


動物も大切です


W52CA
[編集]
≫ 参加します
By ちはる
01-11 16:46
人間のせいで絶滅寸前まで追い込まれてしまった動物達に申し訳ないと思う…
pc
[編集]
参加します
By り
11-29 18:29
動物を傷つける事は
ゆるされません

参加します
W52S
[編集]
≫ 参加します!!
By ポン汰
11-25 00:13

動物は大事な仲間です!

守りたいです!
P904i
[編集]
≫ 参加します!
By 鮫肌。
10-18 20:34

動物を守りたいです!!


W61SH
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!