[通常モード] [URL送信]

BBS 感想、質問、リクなどを自由にお書き下さい。
[新規トピ]
≫ もうファンです!!
By 鴉
2009-02-21 20:00:07
始めまして!!鴉と言います。
いろいろ巡って行きましたが、こんなにのりがいい主人公は初めてです!!
海斗君には、紫樹君といろいろあるようですが、可愛いっす!!

更新頑張ってください!!

もしよければ、我がサイトにもあしを運んでくださらないか?

あわよくば、と言うより気に入っていただけたら、相互として・・・すいませんなんか、出過ぎました。

いやあ、いま小説読んだばっかでテンションあがってるんです。

取りあえず、頑張ってください!!

 
pc
[レス0件]
[編集]
≫ とっっっっても大好き☆
By 雷歌
2008-02-14 22:55:57
どうも、初めまして!雷歌と申します。
色んなステキ携帯小説サイト様を渡り歩きましたが、こんなに話の続きが気になってワクワクするサイト様は初めてです!!
DV夫の紫樹君と、それを受けてもめげない妻?海斗君のカップリング(?)が大好きです。
天然DV紫樹君最高(笑)
D903i
[レス5件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!