[携帯モード] [URL送信]

休憩室
名前はHNでよろしく。 (何があっても責任取らないのでw) タグは使えますが有効タグがかなり少ないですw
[投稿する]
[571] By こた
04-29 18:38
行けるもんなら行きたいですが・・・
1日は仕事なのですよorz


[編集]
[570] By 魔法遣い
04-29 08:50
こたさんも新幹線で東京来しかないべ(笑)


マキバオーのスロットは
2月の末に導入されたみたいだが
導入してる店が少ないみたい

[編集]
[569] By こた
04-29 00:41
よろしいですねぇ(^▽^)

1日の鍵メンの写メをお願いしますw

[編集]
[568] By 魔法遣い
04-28 18:08
初の鍵メンバー集合か〜
1日は天気も良いし
色々楽しめそうだ

[編集]
[567] By 一休
04-28 14:48
じゃあ行く(笑)

聖地なら電車の方が良いかな

久々の上京だぜ(*´Д`)ハァハァ

[編集]
[566] By ソード┏∵┛
04-28 13:10
確かに1日に行く予定だ∵
マキバオーのパチスロあったらやりたいということで(笑)

[編集]
[565] By 魔法遣い
04-28 06:14
1日に師匠と聖地に行く予定ですが
一休さんもどうですか?

[編集]
[564] By 一休
04-27 19:21
GW期間の休み
30日1日6日7日
以上、ほぼ平日のみ(´;ω;`)
休みが合う様なら上京しても良いんだが果たして…

[編集]
[563] By ソード┏∵┛
04-22 17:42
二週連続当たってるがな(笑)

[編集]
[562] By 一休
04-17 08:06
フリーになった和田さんを買おうかと(*´Д`)ハァハァ

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
TOP


無料HPエムペ!