[携帯モード] [URL送信]

new!
更新履歴。管理人以外書き込まないようお願いします。
[投稿する]
≫ By 深月
12-26 03:16
大変にお久し振りです。

ふと覗いてみたら、稀ではありますが未だに人が来ている痕跡があり。さすがにちょっと驚いています。
新しく人が入ってくる導線はない筈なので(今は唯一登録してたランキングサイトから来れないため)、恐らく当時来て下さっていた方の中に、まだURLを残してくれている人がいるのかな、と。


本当に今更ですが。
あの時、何の告知もないまま自然と居なくなってしまい、本当にごめんなさい。
連載してたお話も、完結出来なくてごめんね。

気付いたらプロフィールとかブログの類は使えなくなってるし、なんか時代を感じますね。
だって十年経ってるんだもんなあ。そりゃそうだ。


それだけ長い時間があったので、環境やら何やら、大きな変化も幾度となくありましたが。

結局未だに、私は小説のようなものを書き続けています。

名義は変わってしまっていますが、もしかしたら、広いネットの海ですれ違ったりしてるかもしれませんね。



というわけで、本当に今更ながら、十年越しのご報告でした。

またいつか、どこかでお会いしましょう。



何かの奇跡で、今これを読んでいる貴方へ。

2021.12.26 深月夕


pc
[編集]
≫ By 深月
03-28 01:33
・拍手お礼文変更。
pc
[編集]
≫ By 深月
03-26 21:44
・日記にてメール返信。
・掲示板返信。

いろいろ遅くなって申し訳ありませんorz
pc
[編集]
≫ By 深月
10-03 22:10
・日記にてメール返信。
945SH
[編集]
≫ By 深月
09-05 00:52
・掲示板返信。
945SH
[編集]
≫ By 深月
09-01 21:26
・短編に捧げ物。
・掲示板返信。
945SH
[編集]
≫ By 深月
08-31 15:49
・短編に捧げ物。
・掲示板書き込み。
945SH
[編集]
≫ By 深月
08-30 23:27
・TOS長編42話更新。
945SH
[編集]
≫ By 深月
08-30 16:05
・掲示板返信ー。
945SH
[編集]
≫ By 深月
08-19 21:59
・拍手お礼文変更。
945SH
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!