[携帯モード] [URL送信]
Topに戻る
[投稿する]
≫ By よっつ
11-07 02:29
皆様、ご心配をかけて本当に申し訳ありません(-_-;)
仕事やらなにやらが色々と忙しく、なおかつ携帯買い換えたら掲示板への書き込みがやりにくくなっちゃって今までこれなかったというかなんというか(;´д`)←言い訳です

そんな感じでよっつは一年以上絵を描けてません
機会があれば投稿とかしたいのですけど(TT)

とにかくコビーさんやケイさんが無事でよかった(--;)
サミーやよっさんも心配かけてごめんね

Android
[編集]
≫ By 五月雨
03-20 12:03
コビーサン
山梨でしたか(´ω`)
無事でなにより。

普段放置してたツケがこんな形でくるとは…



ケイチャ
良かった、本当に。
弟サンも危険な地域から無事でなによりです。
ライフラインは復旧してる?
状況があんまりわからんくつごめんなさい(´・ω・)
ほんまに雪は心配
物資がちゃんと運ばれるかも心配
ほんまに頑張って欲しい。ほんまに。



朝丘サン
朝丘サンも無事でしたか、良かった(*・ω・)
書き込みありがとです。
PRISMOID
[編集]
≫ By 朝丘
03-20 09:45
こんにちは。

サミーさん、コビーさん、ケイさん御無事でなによりですm(_ _)m
W64S
[編集]
≫ By ケイ
03-18 23:09
どもです!!(゚Д゚)生きてます!!家も無事です!!仙台にいた弟も2日前に無事秋田に帰宅しました!!

(´;ー;)オイラんトコは5強でした…。
東北は毎日雪。オイラんトコは内陸なんで常に雪積もってまふ。だから被災地がすごく心配です…被災者の方々には色々な気持ちを乗り越えて頑張ってもらいたいですね…。

そして亡くなられた方々の御冥福を心からお祈り致しております。


SH003
[編集]
≫ By コビー
03-17 03:40
いや〜、自分は山梨っす。
何気にヒヤヒヤみたいな(;´Д`)

他の方々心配ですね( ̄○ ̄;)

管理人'sは無事ですか!!少しほっとしましたです(゚∇゚*)
W41CA
[編集]
≫ By 五月雨
03-17 00:09
コビーさん
良かった、無事でしたか(*・ω・)

今さらだけどコビーさんは東京?


俺は滋賀なので全然大丈夫でした(*・ω・)

他の人は大丈夫かなぁ…


あ、よっつとみぃは無事でした
PRISMOID
[編集]
≫ By コビー
03-16 04:34
あおっ!!お久しさしでふっ( ̄口 ̄)
けっこー揺れたんですが、自分も家族も元気でやってます。
今日から計画停電くるっぽいですけど、その程度で済むんで全然ましですね(´・ω・`)
W41CA
[編集]
≫ By 五月雨
03-15 22:52
皆さんご無事でしょうか(´・ω・)

ほったらかしでごめんなさい(´・ω・)


最近絵は描けてないです(´・ω・)



無事なら一瞬書き込み願います(´・ω・)
PRISMOID
[編集]
≫ By コビー
03-13 04:54
風邪と花粉症のダブルパンチくらた。
なかなかキツイじぇ(;Д;)アウアウ
W41CA
[編集]
≫ By コビー
02-13 02:53
ぃえ〜。お気になさらず〜(´ω`)
皆忙しいんですよね〜。

あ〜。実際自分も最近描きかけばっかで完成させてない…(-.-;)

なるほどランクリ!!
オイラもやるようにしまっす(・ω・)/!!
W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!