[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・キリ番報告などをどうぞ。
[新規トピ]
≫ こんにちは
By 遍邪民
2013-09-10 14:30:44
こちらでははじめまして!
いつも素敵なルルジェレ拝見させてもらっております。

新作読ませて頂きました、
スザクが相変わらず痛くてGoodデスネw
ルルジェレに胸きゅんです。

どうか元気にルルジェレ書いててください。
では〜
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 感想
By 時雨
2012-01-08 02:26:47
いつも読ませていただいてます。
人生ジェットコースターでのバトレーの保護者っぷりが最高ですw
メカジェレはやっぱり素直でかわいい。

私もバイオファンなのでバイオパロは特に大好きです。
チートなジェレミアすごくかっこいいですねw

これからも応援させていただきます。
長文失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By かが
2011-02-28 20:12:05
後ろをバックって言葉、意味不明なんですけど。
日本語にもなっていないし。
ちゃんとした敬語も尊敬語も使えてないし、だめすぎてクソワロタ

文章中で、「v」等を使わないほうがいいとおもいます。とても不快だし「v」の使い方も間違っています。
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!