[携帯モード] [URL送信]

絵板 小説のキャラクターを書いていただけると嬉しいです〜。タイトルはキャラクター名でお願い致します〜。
[新規トピ]
≫ 朔夜です。
By 天
2012-01-26 23:04:43
はじめまして!

いつも氷雨様の小説をウキウキワクワクハスハスさせてもらいながら読まさせていただいております。お初にお目にかかります。天と申します!

場違いながら、朔ちゃんが大好きで大好きすぎて、気持ちと愛を込めまくって描いてしまいました。

ハァ?(゜Д゜)と思われるかもしれませんが朔ちゃんのつもりです!!

長い黒髪、長い前髪に色白。この色白って難しいですね…。

上手く表現できず申し訳ないのですが、もらっていただけたら本当に嬉しいです!!

これからも、応援しています!

いつも、素敵な小説を本当にありがとうございます!!です!!





画像 G'zOne TYPE-X
[レス1件]
[編集]
≫ 女子高生朔夜
By 梅ごま塩
2011-11-08 15:23:15
初めまして、梅ごま塩と申します。
前からちょくちょく覗いていたのですが、朔夜が大好きまして、気持が抑えられなくなり、今回の投稿と言う暴挙に至った次第で御座います(*´◇`*)

どの作品も好きなのですが、中でも貪欲の女子高生パロがドつぼでして、女子高生の朔夜を描かせて頂きました。
私の母校もセーラー服なので、少々運命を感じつつ(笑)


此れからもお身体に気を付けて、更新頑張って下さいね。
画像 SO906i
[レス1件]
[編集]
≫ 王妃様と子供達とマリアさん
By あや
2011-10-08 00:26:50
お久しぶりです、前にも投稿させていただいたあやです^^
前回はタイトルを間違えたりと色々失礼をしてしまいすみませんでした;;

図々しいかな?と思いましたが、二度目の投稿をさせてもらいました(*^^*)
一応王妃様が外で子供達に本を読んであげてるところです。
王妃様もマリアさんも、前回とはちょっとだけ髪型とか違っちゃってます(汗(^-^;)

相変わらず雑なところは多々あるのですが、受けとっていただける嬉しいです^^
これからも頑張ってください。では\^^/
画像 935SH
[レス1件]
[編集]
≫ 王妃さまとマリアさん
By あや
2011-06-24 23:43:43
はじめまして!
いつもこちらの小説にワクワクドキドキさせられています(*^^*)

中でも国王パラレルは私の好みのど真ん中でした!!
今までファンタジー系統はあまり好きではなかったのですが、
この小説を見てからハマってしまいました!(≧ω≦)

ので、勢い余って国王パラレルの王妃さまとマリアさんを描いて見ました。
授業中に突発的に描いたので、雑過ぎてしまいすみません;;
あと、イメージと違っていたらすみません!(´・ω・`)

では、乱文雑絵すみませんでした!
画像 935SH
[レス2件]
[編集]
≫ 朔夜
By ひとみ
2011-04-19 23:20:37
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

朔夜の健気さと皇夜のヤンデレっぷりが大好きです。
もうちょくちょく覗かせて頂いております。

絵は・・・朔夜ですが、女性らしくなってしまいました。もう少し少年ぽさがあっても良かった気がします。
イメージが違ってしまったら申し訳ありません;

ここ数日の暖かさが嘘のように寒くなってしまいました。
お体を大事になさってください。
ついでに私も花粉症です。大変ですよね;;

では、乱文にて失礼いたしました。
これからも陰ながら応援させて頂きます(^-^)
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 王妃様
By 猫又
2011-03-27 22:05:19
初めまして。
いつも小説拝見させていただいております。

王国パラレルでは健気過ぎる王妃様についつい涙してしまいます。
王様もっと優しく優しく・・・あっー な感じで読んでます。

凄く面白いです。
これからもちょくちょく閲覧させていただきます。

絵は王妃さま描いてみました。似てなくてすみません。色が分からなかったので曖昧です。
ドレスじゃなくてすみません。ドレス描けなかったのです。

それでは。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 夕陽くん
By RUI
2011-02-08 01:53:51
氷雨様、初めまして^^
RUI(るい)と申します。

いつも氷雨様のお話しを
悶えながら読ませて頂いております^^

全てのお話しが大好きなのですが、最近は愛玩動物の、がすごくツボにハマり何回も何回も読み返しております><*

今回、夕陽くんが好きすぎて、
勢いのまま描いてしまいました´`;
短時間で描いたので、
すごく雑なのですが、
何卒お許しください´`;


では、最近急に暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですからお身体にはお気を付けて下さい^^
長文失礼致しました。


画像 BRAVIA Phone U1
[レス1件]
[編集]
≫ 悪魔
By ウリコ
2011-01-18 02:22:25
こんばんはです。

図々しくてすみません。
描きたいエンジンが点火したので、連続投稿になってしまいますがもう一個!

陛下のヤンデレ具合がとっても好みです。
最近不器用ながら優しくて、それにもキュンキュンしています。

けど、残虐性と生々しい欲望が周りを圧倒する瞬間って…不思議な引力があるよね!
とか思いながらホラー陛下にしちゃいました。
画像 pc
[レス2件]
[編集]
≫ 愛されちゃえば良いじゃない。
By ウリコ
2011-01-17 15:38:16
こんにちはです。
チャットではお世話になりました。

日記の女子高設定に血が萌え滾り、昨夜の皆様との会話でドカンと噴火したので、セーラー女子(?)2人を描いてみちゃいました。朔夜ちゃんとマリアさんのつもりです。


いつも素敵な作品をありがとうございます。
氷雨様が、これからも無理をなさらず、楽しく創作活動が出来るように願っています。
それでは〜
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 陛下
By マナ
2010-12-31 16:16:10
はじめまして(*^^*)
いつも日参させて頂いてます!(ストーカーすみませorz)

管理人さまの書かれる小説が大好きで、特に王国パラレルは私のツボにクリティカルヒット!・・・いたしまして、もう何回も読み直しちゃうぐらいハマってます><

絵の方は・・・一応皇夜陛下のつ・・・もり・・・で・・・す・・・(爆)
氷雪の美貌どころか、性別さえちゃんと表現できてません(´;ω;`)

そしてこのクオリティの低さ・・・もう本当に申し訳ありません!色塗りもインクがなく中途半端ですし・・・あぁぁあぁorz
ですが、愛だけはたっぷりこめました!



・・・最初から最後までgdgdな感じになってしまいましたが、管理人さまの小説が大好き!という気持ちが伝われば幸いです(*´∀`*)
まだまだ寒い日が続きますがお体の方ご自愛下さい。
それでは乱文、お目汚し失礼しました!
画像 P05B
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!