[携帯モード] [URL送信]

作戦会議
ココゎ人だけのぉ話場
[投稿する]
≫ にゃぁ
By ゅぃニャ
03-08 15:08
春休みこそはLDで活動しよォ-ネ
これから沖縄
N901iC
[編集]
≫ (´艸`)
By まり
02-22 03:13
みωなぁりがと
そのが来た時ぁた∪はテスト勉強に励んでま∪たァチーン
こωな時期の誕生日なωか嫌レ1ョ{月産まれは好きだケド

早生まれって年とった気が∪なぃωだょネ-

ま、
みωな最終試験頑張りま∪ょ
SH901iS
[編集]
≫ 鬼絡み希望
By ぽんぽこ天城
02-04 01:37
きゃこれがよく渋谷によく居るLD4っていう人たちのでしすか感動です自分も作戦会議に参加したくなってちゃいました俺もたまに渋谷行くんですけど今度見かけたらマジ鬼絡み希望でしゅ自分みなさんを目標に頑張ってるんで是非頑張ってるください                                                                                                                         松田さんうん…。疲れたこれでいいですか笑 まったく立女なんだからシャシャらないで先生の言う事ちゃんと聞けよ     じゃあなキリシタン軍団
N901iC
[編集]

By は
02-03 02:15
どぃたまァ笑
愛するまリ━ぇの為だもの笑ずっと前から準備してたのら
テスト前だけど…祝おうね笑
N901iC
[編集]

By ま
02-01 20:01
かなりビクリ∪た
みんな大好き愛∪てる
SH901iS
[編集]

By は
01-20 14:13
治ってきたょン
来週カラ復活するちゃぁ
みんな心配してくれてぁりがとね

てかカキカキのとこにつばさチャンが前にカキしたから返事キタ━━ゎァい
N901iC
[編集]

By ま-
01-18 23:57
めっちゃ来てナィぢゃん淋しんば
インフルエンザとかぁりぇね---早く治れと気力送ってるヵラ

ゲスブぁんなの全消しA ぁ、はるヵゥィル番送っといて
SH901iS
[編集]

By は
01-18 02:28
なんか治る気配ナッスィング
本気で欠席日数ヤバィ…遥佳の未来が不安

つかゲスブやばす
N901iC
[編集]
≫ はる
By かァ
01-17 18:30
ダぃジョブ??
はるかぃなぃと悲し過ぎるー…
いっぱィ寝て早く治してねッ
N901iC
[編集]
≫ ぅ
By はルーか
01-17 07:33
今日も39℃…またみんなに会えにゃい
まりぇのせぃぢゃナイよぉ最近また生活乱れてたかんねバチあたったゎ笑
N901iC
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!