[携帯モード] [URL送信]

Bbs
いらっしゃいませ。
ここでは作品等の感想・仲間の交流を広めるためあります。
よって、中傷的な内容・荒らし、などの内容は削除させて頂きます。
※あくまでも管理人が判断致しますので、厳しく見させ頂きますことをご了承下さい。
[新規トピ]
≫ 祝
By ちぇりー
2012-05-21 22:51:15
祝300000人です!!
おめでとうございます。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番
By 蓮
2009-04-03 21:45:22
今晩は。
ストーカーの如く毎日通わせて頂いてますvV(おい

234567を踏んだのですが、こちらに報告した方が良いのでしょうか?(^-^)
踏んだ時に表示されたキリ番用のBBS(?)にリクエスト内容を記入しておいたのですが…。

まだまだ冷える時期なのでお体に気をつけて執筆頑張って下さい、陰ながら応援しています^^*
W52SH
[レス2件]
[編集]
≫ 生きてます!!
By 刹那
2009-01-07 14:29:50
あけましておめでとうございます!!_(_^_)_
今年もよろしくです沙夜さま!!!

風邪はもう治りましたか?
沙夜様love!なので心配です(T_T)/~~~

あう〜
何かはもう何かでいいじゃないですかっ!!←逆切れ?

「Nobody〜」新キャラっぽいのでてきましたね!!
そして生徒会はますます変態に……
がんばってください!!(^v^)

今回は昔書くっていってた「It's〜」でお正月絵です!!
フツーにお正月関係ないかんじになってますが…アキラとかうっかり書き忘れてますが……
気にしませんっ!!(^v^)←おいっ

では
よいお年を!!

画像 pc
[レス11件]
[編集]
≫ はじめまして
By 刹那
2008-07-26 14:14:17
毎回楽しく読ませてもらってます!
すっごく続きが気になって毎日きちゃってます(^v^)
これから輝たちがどうなるかきになります
あと、輝と透の昔の話も読んでみたいですし…
これからも目が離せません(>_<)
pc
[レス45件]
[編集]
≫ 来ました
By みー
2008-11-09 23:23:58
お言葉に甘えて、こちらにも参上してみました。

リンク貼って頂き、誠にありがとうございます。
これからも何卒、よろしくお願いします。


って、なんか硬くてスイマセン(笑)
本当はテンションがウザイ奴なんで、ちょっと制御してます(笑)


それでは。
pc
[レス5件]
[編集]
≫ おひさしぶり、です?
By うるう
2008-11-03 13:09:45
拍手にてコメを書かせてもらった
うるうです

一応5章〜から、のコメも私でございます。。
それと輝の絵を描かせてもらったのですがなんと
なんと携帯が携帯が
壊れてしまい貼ることができなく
携帯がなおるまでまってやってもらいたいですがよろしいでしょうか?…orz
pc
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして(^ω^)
By 輝羅
2008-08-21 01:35:59
はじめまして,こんばんわ(・∀・)
最近から毎日拝見させております。
いきなりですが日記見ました!!
凄く気持ちわかります(PД`)
兄弟構成は管理人様と同じで,私の場合兄姉両方敵でした(A`;)
なのでとにかく隠す!!
そして気配を感じて部屋に入れない!!
とゆう事を頭に入れて読んでいました
隠れヲタなのでとにかく友達も家族もばれるわけにはいかないので,BL本は本棚には入れずクローゼットなどに入れて隠しています!!
今では兄も姉も家を出て敵は減ったのですが…
来年からは社会人ということもあってもう隠しきれないと思い私は現金に変える事を決意しました(PД`)
ヲタ卒業したつもりですがBLはやめれないです←
意味不な人間でほんとすみません(A`;)
え〜長々となってしまいましたが(ほんとすみません;),私の体験談?が管理人様のお役に立つと嬉しいです。
これからも更新頑張ってください(・∀・)
乱文失礼しました

810SH
[レス3件]
[編集]
≫ 初めましてですw
By 憂麗-Urei-
2008-07-14 15:27:43
沙夜さん初めましてw

毎回小説の続きを楽しみにしながら読んでます☆

クロが可愛くてしかたがいりません(*´艸`*) ←

ドモリ方とかツボです(笑)

小説の続き楽しみにしてるんで頑張ってください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
W52SH
[レス5件]
[編集]
≫ Novel
By 呀縷
2008-06-21 23:41:39
にて
一番上の長編。
誤字脱字発見しましたが
直さないんですか?
直した方がいいのでは…
SH705i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By 悠憂
2008-05-25 18:21:50
初めまして。

時々サイトさんには遊びに来てたんですけど…
今回、初めて書き込みさせてもらいます。

自分は妄想大好き!でいろんなことを考えるのは好きなんですが(笑)
それを文章にする力がないんですよね…(>_<。)
なので、沙夜さんの小説を読んで1人感動してしまいました。話しの中身も自分の好み?だったんで!

応援してます!これからも頑張って下さい☆

長々と失礼しました。
F904i
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番
By 朔
2008-04-19 15:33:13
初めまして。
朔と言います(*^-^)b
今回
キリ番144000番をGetしてしまいました!!
嬉しいです(≧▽≦)ゞ
このサイト様に前々から通っていたので
リクエストをさせてほしいのですが…
いいですか??
良いならば少し考えたいので
また後にメールでリク内容を
送りたいと思いますιι
W52P
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ☆
By もな
2008-04-17 20:14:32
ご無沙汰してます(^_^;)なかなか来ることができなくてごめんなさい(>_<)
試験も合格して無事に看護師になれました(*^∇^*)

お話、本当にありがとうございます(__)もぉ何て言っていいのやら…(泣)初々しくて甘い二人にメロメロです(≧▽≦)vVアタシのツボにハマっちゃってますよ(o≧∇≦)o

本当にありがとうございました(T^T)感涙
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは★
By あすか
2008-03-26 22:19:59
すいませんσ(^-^;)またキリ番を踏んでしまいました
でも何故かメモリ不足(?)でページが表示されなかったのでとりあえずこちらでご報告だけさせていただきます(>_<)
まだまだ朝晩は冷えるので風邪などひかれないよう頑張ってくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ
W43CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてぇ〜☆
By 憂姫
2008-03-01 00:02:15
管理人様はじめましてぇ憂姫です☆
管理人様の絵大好きです!
絵を書くこつなんかあれば教えてくださぁい(´ω`●)
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By さや
2008-02-04 19:33:48
はじめまして蒼ノ森学園が気に入ってます! なんかきゅんときますよね〜 これからも頑張って下さい
W45T
[レス3件]
[編集]
≫ 今晩和☆
By もな
2008-01-08 20:07:32
この度は私などの為にリク小説書いていただきありがとうございます。もう泣きたいくらい感謝です(感涙)
しかも続けてエ〇まで書いていただけるなんて…
ここ最近忙しくてやっとお邪魔させていただいたんですけど、もう見てびっくり!!「すげぇ-!!!」と叫び声をあげ、腐女子仲間である寮の同室者と読ませていただきました。お話も私好みで最高です。他のお話も愉しくウフフな感じで読ませていただいてます。これからも応援していますね。今回は本当にありがとうございました。続き、楽しみにしています。
SO903i
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして
By 神月
2007-12-23 07:17:47
はじめまして!

小説のほう、読みました。
とても気になるものばかりで…。

更新頑張ってくださいね!


それでは、短文乱文失礼しました。


W52CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 光月小夜
2007-12-21 02:26:48
一字違いの沙夜様を見つけて、何だか勝手な親近感が湧き思わず遊びに来ちゃいました。
小説面白いですね。見せ方もすごく上手で。続きが早く読みたいです。
小夜のHPはまだ始めたばかりで作品も全然ありませんが、良かったら遊び来てやって下さい。ではまた来ます。
F904i
[レス3件]
[編集]
≫ うおッ!!
By 夏美
2007-12-18 07:22:54
初めて♪♪
初めて来て111200番踏んじゃいましたぁ(。。;)
これも何かの縁と思い通わせていただきます(>_<)
911SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 要
2007-12-15 21:29:36
109797ってキリ番ですか
W51S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-20]
[新規トピ]
[戻る]
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


無料HPエムペ!