[携帯モード] [URL送信]

Message boardT

[投稿する]
≫ ( ̄ー ̄)
By
12-15 19:26
ここにきてどれくらいたったのだろう
当たり前のような日々が続いていた
楽しいこと きついこと 悩むこと… いろいろあった

急に目の前に霧がかかったよう
不透明な空気につつまれ感情をなくしていく
本当の自分がでてきたのかもしれない
しろでもくろでもない ぐれーな自分
それは自然なことなのかもしれない
そして無理せず楽になる

[編集]
≫ 〜〜〜
By U^エ^U
06-11 23:48
ねむっていた。
気持ちが動き、言葉になり、人をへてながされてここにきた。 本当の人たち。導かれてるかのように。
自分が動き、まわりがかわる。 新しい環境と場所。
今までの自分と距離をおいて、空気のように自分をおさえる。
むりか…

[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-19 06:30
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net


[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-20 23:20
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net


[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-20 23:20
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net


[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!