表明声出し存在

「死にたくない」という気持ちを
つらつら書いてみてください。



[投稿する]
■ By 神影
12-30 11:48
死にたくないけど、終わらせたい。
存在理由が分からない。だから、消えたい。
消えたいけど、死にたくない。
矛盾だらけで、自分が怖い。


[編集]
■ By 匿名
11-19 21:54

なにこの同盟…

[編集]
■ By 匿名
11-19 21:54

なにこの同盟…

[編集]
■ By stray
10-23 21:38


何か、負けたくない。

死ぬのが恐いから日々、
呆けて生きてます。

世界には嫌いなことばかり溢れてるけれど、

まだ、終わらせるわけには、
いかないから。

[編集]
■ By 水樹 URL
08-16 08:46
死にたくない。

しかし、これから起こる
様々な事が怖くて
生きていたくもない。

でも、死にたくはない。
死にたくはない。

[編集]
■ By 月乃
07-25 15:19
死にたくはないから
とりあえず生きてます。

[編集]
■ By アシュ URL
03-05 21:10

今はまだ
死ねない
死にたくはない



[編集]
■ By  
02-27 02:01
オタクさん特有の言葉遣い(差別しているわけではありません)や、インターネット用語・語尾のダブリュー・左矢印・顔文字・絵文字などを苦手とされる方もいらっしゃるので、誰もが閲覧できる場所ではあまり安易に使用されないことをおすすめします

[編集]
■ By どぉ
02-22 14:22
生きてる価値が分からない。

でも、死にたくない。

[編集]
■ By なみだ
02-02 17:51
就活がうまくいかなくてもう死にたいと思う
母親も理解してくれない死にたい
でも生きたい、息をしていたい
まだまだ色んなものを見たい
まだこの世界に未練がある、生きづらいことこの上ないのに

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!