表明声出し存在

「死にたくない」という気持ちを
つらつら書いてみてください。



[投稿する]
■ By 月 URL
03-20 16:48
参加させていただきます、

[編集]
■ By 野上璃紗 URL
02-17 14:11
なんか辛い。苦しい。わからないのが怖い。

[編集]
■ By 匿名
09-20 15:40
管理人さんが来られていたのですね。
あなたの「死にたくない」が「死にたい」になってしまったのは悲しいけれど、せめて次の人生が幸せなものになることを願います。お疲れ様でした。

[編集]
■ By ヤマモト
03-30 21:29
この同盟を作った人です。
作ったの何年前かな?もうパスワードも何もわからず証明のしようがないけど、
学生の時、中二病の至りで作った覚えがあります。
ふと思い出して検索したらまだあったので、書き込んでみます。

小さい頃から、死ぬんだったらきっと自殺だろうなとは思ってました。
成長して大人になって幸せだった時もあったけど、今さらでした。これからの希望も何もありません。

さよならしようと思います。
大好きでした。口先だけで騙されてたのか、その時は本気で好かれてたのか、今となってはわかりません。

結果こういうことになってしまったから、後悔してももう遅いですね。
最後の準備をしようと思います。


[編集]
■ By Hm
01-14 12:56
「生きたいでなく死にたくない」に共感しました。
死にたくないので今日も生きます。

[編集]
■ By もげったー URL
03-24 14:01

参加させていただきます、死にたいが口癖
だけど今日も生きてます

[編集]
■ By うれい
12-30 02:28
怖い……怖いよ……死ぬのは怖いよ……

[編集]
■ By をむ URL
03-11 16:01
自殺に失敗した人間です。
でも今は生きたいとか思ってます。

[編集]
■ By A
02-01 14:22
死にたいと思いますが毎回死ねません。
きっと死にたくないって思ってるところがまだあるんでしょうね。
参加します。

[編集]
■ By 神影
12-30 11:48
死にたくないけど、終わらせたい。
存在理由が分からない。だから、消えたい。
消えたいけど、死にたくない。
矛盾だらけで、自分が怖い。


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!