[携帯モード] [URL送信]

ミニラジnet用投稿版
ミニラジネットで紹介するスピニング(あなたの身の周りの狂った人)とフィーリングポイント(あなたの和を感じる所、あるいは物。)を大募集!!気軽にカキコしてくださいね・・・
[投稿する]
≫ メタルギアソリッドポータブルオプス発売日に…
By kyosha
05-09 00:05
ソフマップへと向かうとき、道路の真ん中を堂々とゆっくりと自転車をこいでいたおじいさんを。
邪魔ですよね?
後ろには車も詰まっていまして…。
車に乗ってる人たちは、邪魔なのでクラクションを鳴らすじゃないですか…
鳴らしたとき…

「チッ」

舌打ちしてスピード上げました。
スピード上げればいいというものじゃないと思うんですが…
pc
[編集]
≫ とても馬鹿な奴
By dero
04-02 12:14
私が高校受験の日に受験会場行くとき、その日は雪が降っていました。受験会場まで歩いて行く途中、大型のバイクが雪道で突然ウィリーをしだしました。当然コントロールを失い転倒。そしてバイクに乗ってた中年男性がなぜか大爆笑しながバイクで走り去って行きました。これって完全に狂った人ですよね?鑑定のほうをよろしくお願いしたます。
F901iC
[編集]
≫ 池で泳いでた人
By トモヤ
03-31 20:28
池で男の人が泳いでたんですよ それって狂った人ですよね
W51S
[編集]
≫ 狂った人
By 白
03-31 13:55
知り合いでゴミ箱に突っ込む人がいるんですけど、狂ってますよね!?
W41H
[編集]
≫ 大募集
By 和敬
03-27 05:28
この掲示板では、世の中の狂った人について私(和敬)に鑑定してほしいまた、私の和を感じる所は○○だなどミニラジnetでのcontentsについて募集します。みなさん投稿よろしくお願いします
F902iS
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

ポッ・・・


無料HPエムペ!