[携帯モード] [URL送信]


参加表明(任意です)やクロノアに対する想いなどを自由に語っていって下さいね。


[投稿する]
≫ クロノア可愛いよおおお(*´ω`)
By うた
12-29 12:24
胸を締め付けるストーリー、
可愛い絵本のような世界とキャラクター、みんな大好きです!

同盟、参加させていただきます
よろしくデス
W61CA
[編集]
≫    
By かな
12-24 19:14
全部そろえてるんで
もちろん買います!
クロノアだいすき∩^ω^∩

W51CA
[編集]
≫ 参加さして下さい!
By ねこくじら
12-21 23:40
こんな素敵同盟があるとは……あっありがとぅございます(≧▽≦)
 
クロノア凄い大好きですリメイク版は勿論発売日に買いましたクロノアのキャラは可愛いくてみんな大好きですクロノアとガンツのコンビなんか……もう(´∀`*)
 
こんなやつですがョロシクお願いします('-^*)/
わっふ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
W53H
[編集]
≫ 参加します!
By 鈴
11-23 22:41
プレイして初めて泣いたゲームが初代クロノアでした。
クロノアは心があったかく、切なくなるゲームです、ずうっと大好きです!
P702iD
[編集]
≫ 自分も参加します!
By さかなや
11-22 10:11
神ゲーな同盟を有難う!
是非とも参加させてください!
W62PT
[編集]
≫ こそーり参加
By 翡柳翠渉
11-06 23:37
素敵すぎる同盟をありがとうございます!
リメイクも初期も2も愛してます(*´∀`)わっふー!!
是非参加させて下さい、宜しくお願いします!
W52H
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 灰鼠
10-28 07:41
こ、こんな素敵な同盟に出会えるとは…!ワッフー!
しかもリメイク…!?
楽しみです←
クロノアへの愛は止まりません!


W52P
[編集]
≫ 自分も参加します
By 赤空
10-26 15:48
自分もクロノア大好きで色々やり込みました(=^▽^=)

リメイク版はWiiごと買います!もう楽しみで待ちきれないですw

そんな自分ですが…よろしくお願いします(≧▽≦)
W53H
[編集]
≫ こっそり参加('∀')
By 九十九
10-19 23:11
ク、クロノア同盟ーーっっ(´艸`*)
なんて素敵な!!
是非ともお仲間に入れてください(´v`)

初プレイは、ナムコさんからいただいた2の体験版だったなぁ。←何度やったことか...

タイムアタックとかも延々とやっていました(´U`)如何にして最短でクリア出来るかと。

EDは涙々で...(つ_<。)


1&2をPSPでリメイクしてほしかったな...てか、これから(期待)
P903iX
[編集]
≫ 参加します
By 神崎
10-06 14:02
うあぁあ……大好きです、大好きすぎます!!!
ひたすら飛びまくります、ひたすらワッフー言わせます(*´`)vV

クロノアは素敵なゲームですよ☆ キャラも曲も……!

ということで参加させて頂きます!
F702iD
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!