[携帯モード] [URL送信]


参加表明(任意です)やクロノアに対する想いなどを自由に語っていって下さいね。


[投稿する]
≫ 参加トゥラッパ!
By 枝豆
08-15 20:54
クロノアが好きすぎてクロノア語で喋っちゃう事って、あるよね〜。・・・え?ない?
F904i
[編集]
≫ 参加わっふー
By 白33潤
04-22 22:38
クロノアが可愛いすぎる!抱きつきたi(ry

ステージやBGMも素晴らしいです!!
ストーリーが凄く心に残ります(ノ_`。)感動しました。

何年たってもクロノア好きだあああああ!!
W61H
[編集]
≫ わっふー!
By ぽこ
03-12 05:55
風のクロノアは人生初の泣きゲーで、神ゲーでした。
いつかクロノアの耳をモフモフしたいです。
F906i
[編集]
≫ 参加希望
By みかん太郎
01-31 05:08
クロノア、大好きです!
これからも好きでいたい
素敵な同盟なのでぜひ、
参加させてもらいます◎

わっふー!
pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます、
By 梁定イオタ
09-08 07:54
な、なんという素敵同盟…!^ω^

初めて1人でクリアしたのも
ゲームで泣いたのも
10年以上も好きでいるのも
クロノアだけです…!
2やヒロズもリメイクも勿論買いました。

あったかくて切なくて、
そんな世界観が大好きです、!
是非参加させて下さい'ω'

W52S
[編集]
≫ 参加させていただきます。
By 高宮くろ
03-03 22:40
素敵な同盟を有難う御座います…!
11年経った今でも好きでいられるとても素敵なゲームだと思います。
優しさも悲しさも嬉しさも全てを教えてくれるクロノアが大好きです。
是非参加させて下さい。宜しくお願いします。
W51CA
[編集]
≫ 参加するしかない
By シロン
01-25 12:46
消してしまったので再び…。

クロノアは本当に素晴らしいゲームだと思います。

3出してくれ〜
W51CA
[編集]
≫ 参加させていただきます
By ごらく
01-08 19:32
こんな素敵な同盟があって感激です
是非参加させていただきます
W51S
[編集]
≫ 参加させていただきます
By キウィー
01-08 13:23
クロノア大好きです
是非参加させていただきます
W52S
[編集]
≫ 参加します
By 椋
12-30 09:15

クロノアはいままでやってきたゲームの中で一番ハマった作品です。

是非参加させて下さい
W44S
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!