[携帯モード] [URL送信]

井戸端会議・2
話題freeな雑談掲示板です。キャラ語り、BMディスカッションなど、お気軽にどうぞ☆キリリクもこちらへ。
※隠し部屋の話題は隠し部屋でお願いします。

☆禁止事項☆
・あからさまな宣伝書き込み、日記書き込み、ギャル文字、不必要な小文字の使用。
・管理人の苦手なBL要素を含む話題。
・荒しや誹謗中傷、キャラクターの解釈否定等非常識な書き込み。

上記のような書き込みは削除致します。作品やサイトに対するアドバイスや批評など、今後の参考にできるものはメールか拍手でお願いします。

当サイトは、敬称を『〜さん』を推奨しています。強制ではありませんが、こちらからレスの際は『〜さん』で呼ばせていただきます)。

チャットルームはコチラ


旧掲示板はこちら


[新規トピ]
拍手レス
By 空孤
好きなエリアは?:水仙域
2010-12-16 00:08:03
pさん→
レス非常に遅くなって申し訳ないです。いつもお世話様でございます。
あのパンは初描きパンなんですよ。資料が少なくて、メテオの画面見ながら描いたという・・・。
なんか、彼は代々孫家の保育士させられそうな予感がします(笑)。
修正もありがとうございます。紛らわしい名前ですみません。まあ、よくあることなんで気になさらないでくださいね。DBの更新は亀の歩みですが、たまに様子でも見に来ていただけたら幸いです。

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 空孤
好きなエリアは?:天聖界
2010-09-11 01:32:33
Hさん→
レス遅れまくって申し訳ありません(汗)。
夏コミお疲れ様でした。何か、うちからとんでもない萌えをお持ち帰りになったようで、光栄やら恥ずかしいやら(苦笑)。
私は剛昇より天智昇の方がビックリマンらしい感じで好みです☆

イラスト、今下手なりに頑張ってます。締め切りには間に合わせますので、しばしお待ちくださいね。

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤
好きなエリアは?:テラサピエンス
2010-05-19 18:44:39
Pさん→
レス遅れてすみません…。
ご来訪ありがとうございました☆
あんなレベルをお誉めいただき、恐縮すると同時に喜んでます(笑)。

更新は遅いですが(特にメインジャンル外は…)日記だけはジャンル事柄ごちゃまぜで、ほぼ毎日分更新してますので、よかったらまた遊びに来てくださいね☆

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤
好きなエリアは?:魂壺
2010-02-07 21:51:15
Yさん→
遅レスすみません(汗)!
おおお隣!図らずも!また色々お話出来たら嬉しいです☆
体調は……何か良くないのがデフォルトになってきて健康体ってどんなだっけ?な気分です(苦笑)。
当日までには治ってるといいなぁ。

とにかく当日はよろしくお願いします☆

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤
好きなエリアは?:天聖界
2009-12-19 00:48:01
Mさん→
お久しぶりです☆
チャレンジしたんですが、数字が違うみたいでした…。
でも、年賀状出しますね。また遊びましょう!

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤
好きなエリアは?:まとば
2009-10-17 00:46:50
匿名さん→
フェニ様のファンですか☆ようこそいらっしゃいました!
最近更新が停滞してますが、まだまだやりたい事は残っているので、地道に頑張って行こうと思います。また遊びに来てくださいね。


Aさん→今更になってしまいましたが、あの時は遠い所をお疲れ様でした☆直に受け取れたのはAさんだけです(笑)。
何とか形になりましたが、楽しんでいただけたでしょうか…?

あの日は練習台にもなってもらえて助かりました。引っ越した暁にはまた遊びにいらしてくださいね☆

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤→Yさん・yさん
好きなエリアは?:パンゲラクシー
2009-07-25 00:57:12
Yさん→
お久しぶりです☆
そうです…、そのことです。あまり公には出来ないことなので、実現までどう動くべきか、色々悩ましい所です…。

でも、一人でもそう言っていただけると心強いです。楽しみにしていますので、どうぞ力作を宜しくお願いいたしますね☆



yさん→気味悪いですよね、正直。本当にどこ行ったんだろう…?
消えたのがそれだけ、というのがまた不可解です。下に落ちたかなぁ?
何かがあからさまに変化したら、その時は逃げ出そうと思います(苦笑)。ご心配ありがとうございます。
…そういや今日も電気点いてました。私のうっかりだと思いたい…。

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤→Cさん
好きなエリアは?:次界
2009-02-15 22:48:22
おお!情報ありがとう!!それはチェックしなくては。
調べて見たら彼女は二種類あるみたいですね(しかも片方はシークレット…)。さて問題は近所に売っている場所があるかという事(苦笑)。でも、やっと立体になってもらえて嬉しいです☆

無理をしなきゃいけないのが仕事ですな…。まあ、もう少し様子を見てみますよ。背中には優しいので頑張ってみます。

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤→通りすがりさん
好きなエリアは?:魂壺
2009-02-04 22:38:15
情報ありがとうございます。やはり酷いんですね…。もう普通に辛いです〜。人が育たないと嘆いていましたが、そりゃね(苦笑)。

無理はしたくないですが、このご時世、今は耐えるか退くか。それとも然るべき所に訴えるか?とりあえず1ヶ月は頑張ってみます。

ご心配ありがとうございました。

[レス0件]
[編集]
拍手レス
By 聖海波空孤→匿名さん
好きなエリアは?:魂壺
2009-01-26 23:26:35
情報ありがとうございます。

いや実はそこにも行ってみたんですが、『類似品』しかなかったんです(苦笑)。
あの店は池袋店や新宿店でも扱ってなかったので、多分コピックは置かない主義(?)なんでしょう。

もうちょい探してはみますが、既に青インクが切れそうです(汗)。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!