B B S

[投稿する]
By 亜輝
01-15 22:10

先ほど
少しばかり撮ってみました(*^ー^)ノ
画像がとてもきれいでした



W53CA
[編集]
By 人志
01-13 20:40
見る人の感性しだいですよ

写真に上手い下手はありません


凝った撮り方、面白い撮り方というのはありますが…

最初はピンぼけと手ブレだけ注意して撮って下され
F903iX
[編集]
By 亜輝
01-13 16:07

ちょっと撮ってみたけど
いまいちでした
写真撮るの(笑)
うまくないですから
Y(>_<、)Y



W53CA
[編集]
By 人志
01-12 23:17
ありゃ、EXILIM…買ったんですか…

QVGAサイズではあまり撮らないほうがよいですよ

酷いから
W53CA
[編集]
By 亜輝
01-12 22:54

ありがとうございます
早速相互リンク貼らせていただきましたよ

今日…携帯機種変しました
画素数がすごい
色はワインレッドみたいなやつです



W53CA
[編集]
By 人志
01-12 19:37
亜輝さん、相互でよろしくお願いします
F903iX
[編集]
By 亜輝
01-12 18:02

人志さま
すごく素敵な写真でした(^O^)

リンク貼らせていただいてよろしいですか
写真は撮っていないんですけど



W53CA
[編集]
By 管理人
01-08 02:37
VGAはじめました

905iユーザーの方は是非、見て下さい。
F903iX
[編集]
By 管理人
12-10 01:12
深琴さん、よろしくお願い致します

マスター、マイペースで運営よろしく
W53CA
[編集]
By
12-10 00:21
やっぱりケータイは面白い
辞められません。
また、行くとこまで行きますわ
画像 W31CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!