[通常モード] [URL送信]
Commercial



宣伝したい方はこちらにどうぞ!(イラストサイト・ボイスサイトに限ります)
[投稿する]
≫ Love Search
By Love Search
02-15 15:12
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!
pc
[編集]
≫ デコログ
By デコログ
01-17 16:55
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
pc
[編集]
≫ 童貞
By 童貞
01-06 16:46
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
pc
[編集]
≫ 宣伝失礼いたします。
By ゆぅか
10-11 08:45
にゃんこのこえ

管理人ゆぅかが運営する自己満ボイスサイトです

ラヂオやお題ボイスなど色々頑張って更新中

ラヂオは毎週水日更新予定です

是非遊びに来て下さい




管理人様貴重スペースありがとうございました!
SH01A
[編集]
≫ 箱庭【創作掛け合いサイト】
By ハル&クマ
10-03 09:49
出会って、救われて、だから守る…。

これが俺達の主従関係。


*…*…*…*…*


創作長編掛合サイト箱庭では、この作品のボイスドラマを企画しています。
ジャンルはファンタジーに恋愛、コメディー要素が絡んでいます。

現在10月20日までメインとサブキャラクターのCV者様を募集しております。

管理人様、この宣伝を閲覧してくださっている皆様、締切日も近付いてきておりますので、よろしければ是非ご参加下さいませ!

貴重なスペースをありがとうございました!
SH905i
[編集]
≫ 宣伝失礼します(^ω^)
By 和泉
09-30 19:41
初めまして!
和泉と申します(^ω^)

『ANI-ISM』

主に歌、他にもVoiceや詩を載せています。

駄声ばかりですが・・・お越しいただければ幸いです!

相互も募集中です(*´д`*)
よろしくお願いします(^O^)/

貴重なスペースありがとうございました(^ω^)

N706i
[編集]
≫ 創作掛け合いCV募集!
By 水倉ゆきな
09-13 17:55
戦乱の時代が終わって8年。
人形師のシオンと、彼と共に暮らす少年エリオット。そして4体の人形達。
ある日彼等の前に現れたのは、シオンのかつての戦友ゼロだった。

シオンの犯した罪。エリオットの過去。
それぞれの思いが交錯する中で、最後に残ったものは―――

それは優しくて悲しいお伽噺。


◆◆◆


創作掛け合い『Angel tear〜人形の見る夢〜』

原作:緋村カズキ(敬称略)の舞台台本を完全掛け合い化!

9月15日よりメインキャラクター7人のCVを募集します!
応募締切は10月15日です。
皆様の応募、心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
SH903i
[編集]
≫ 実力を試してみませんか?
By 睡李姫
08-10 11:44
貴方にとって演技とは
なんですか?

愛する事 守る事
表す事 生かす事
それが出来るのは
「貴方」かも知れない

貴方の個性、演技を我がサイトにて示してみませんか?実力を試してみませんか?役を愛してみませんか?

只今役者様を失った
3キャラのオーディションを開催しています 他にサイト7万打を記念して新作のVOICECMなどの参加者様を半先着順オーディションにて募集しています

再オーディション〆切は
8/22 20:00までです
企画は8/20 24:00までです沢山のご応募お待ちしております

貴重なスペース
有難うございました!
SO905i
[編集]
≫ 【冬季】開催予定【歌コン】参加者様募集中!
By 南恵梨
06-26 10:34


宣伝失礼します!


※こちらの都合により、当企画は、
【PC】からの【アクセスが不可能】です。

また、中途半端ではありますが、【投稿所での投稿・閲覧・視聴のみpc可能】な予定の企画となっております。

そこのところは、どうか、ご理解、ご容赦いただける様、お願いします!!


★サイト名
「forte」

★内容
「アニソン」・「ゲーソン」・「ボカロ」・「声優さんの曲」

onlyな歌コン企画です♪

★開催期間(予定)
2009・冬季より
2〜3ヶ月間♪


*只今その企画の参加者様を募集中です!

(その他)
上位入賞者様着うた企画も考えております!


上の説明を読まれてもし興味を持って下さる様でしたら、
よろしければご自身にお時間のあるときにでも一度当サイトへお越しいただければ光栄に思います!




以上です。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
W61T
[編集]
≫ CV募集!!創作掛け合い
By MARI
06-24 20:42
創作CV募集中!!
締め切り*6/30*


――2012年




星の消えた汚れた世の中。




僕は今日も夜空を見上げる。






「あ……れ……?」



輝く一筋の光。



どんどん近づいてくる?!





ー―パァァン!!





「ごめんっ!!着陸失敗しちゃった。」




その日から僕の日常は一変した―…


牡羊座
双子座
牡牛座
魚座
水瓶座
乙女座
蠍座
射手座
天秤座
山羊座
獅子座
蟹座


の12守護神たち。



そして敵か見方わからない謎の男。




僕は―…


僕の忘れていた物を
思いださせてくれた



君たちを……



故郷(空)に帰えしてあげたい…。



13日間ー―




君が全てー――




星と少年が奏でる爽快青春グラフティー。


「星屑の13日間」

宣伝失礼しました!
よければ管理人様も参加してくださいね。


管理人:MARI
SH02A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!