[携帯モード] [URL送信]




-+-+登録+-+-



資格・活動を読んだあと、登録希望の書き込みをして下さい!

■自分のHN
(あなたの名前)
■もしあれば、HPの名前
(URL記入欄有)(サイトでもブログでも)
■一言
(初代への愛)
の順に掲出



[投稿する]
こんにちは
By 絽雨
11-08 13:33
こんにちは、
4番の元鮫牙です
先月を持ちましてサイトの方を移転致しましたので
報告に上がらせていただきました
お手数ですが張り替えお願い致します

では乱文失礼しました

鮫の遊戯
link:m-pe.tv
絽雨


P905i
[編集]
参加します!
By 白雪
11-01 02:28
■白雪

■‡アンバランス‡
link:id11.fm-p.jp

■初代様を愛しています!
ほんっとうに愛してます!!
ぜひ参加させていただきますww
pc
[編集]
参加希望します
By お結び
09-25 22:25

■自分のHN
お結び

■HPの名前
++棘++

■一言
初代が大好きです
もう好きすぎて大変です(ノ__)ノ
いとおしくてたまりませんゞ愛

宜しくお願いします*
pc
[編集]
初代ィィィイ!!!!
By 蒔坏
09-14 22:45

@蒔坏
Alink:id5.fm-p.jp
B一日一回は初獄で妄想をしています。←

大好きです!!
寧ろ神です///////////


W44K
[編集]
参加希望します!
By 華蝶
08-03 06:54
名前:華蝶
サイト名:loop
一言:初代を見ただけで泣きそうになります、もうこれは恋ですか恋ですね!初代だけで漫画描いてくださらないでしょうか天野氏←

参加させてください^^
W53T
[編集]
参加希望です!
By 奏雨
07-12 13:14
■奏雨

■gatto scuro

■再登場希望!
リボラジゲスト出演も希望!(ちょっと違う)
過去編なんてものが無いか期待してます(←)
取り敢えず初代大好きです。参加させて下さい!
W32T
[編集]
(゚Д゚*)
By 恋ウサ
06-24 16:13

初代らぶです()
声が浪川さん感動しましたッ!!!
最早一目惚れです

素敵同盟に参加させてください!!!


P902i
[編集]
是非参加させてくださいっ!
By 明神 律依
06-16 21:17

□ ぼくらの通り道。 □

本誌で一目見て胸が高鳴り、テレビで声を聞いて完璧に虜となりました!再登場願います!
クールでもドSでもお茶目でもヘタレでも、彼なら許せちゃいます!あぁぁぁまたお目にかかりたい…!
pc
[編集]
参加します☆
By あく
05-20 00:43

+9番目のKIRIN+

初代様を見た瞬間
悶えました(´∀`)←
あの美しいさは犯罪ですよっ
言葉遣いとかもお(/ω\*)笑






W53T
[編集]
同盟参加希望です!
By 藍空れぃん。
05-10 20:25
■藍空れぃん。

■恋せよ乙女

■初代、本当に大好きです!
 原作での再登場、
 心より願っております…!

是非、参加させて下さい!
W43T
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!