メンバー募集板
V系バンド専用メンバー募集板
※書き込みパスは「8888」です


[投稿する]
≫ 広島でギター大募集!!(音源あり)
By 666
性別:♂ 地域:広島 活動地域:広島市内
03-07 23:12
広島のバンドで去年末までライブ活動してました。
現在、作曲等の地下活動中。過去の持ち曲あり。
ジャンルは複数色んな要素入ってる感じなので、ここに明記するより音源聴いた方がわかりやすいです。
連絡頂けた方のみPCメールで音源送ります。
それでもし興味持って頂ければ、色々やり取りしていきたいと思います。
方向性は広島での活動がメイン。
メンバーは男女両方います。年齢性別問いません。
初心者でもOKで、とにかく音源で興味持った方が良いです。
集まる日は土日の月1から2ですので、掛け持ちの方もOK。

pc
[編集]
≫ 我がバンドの家族になってくれる女ギターさん募集中っ
By よう
性別:♀ 地域:千葉〜東京
06-24 19:20
千葉(都内寄り)で活動準備中の女バンドです。
準備中といってもオリジナル曲が10曲以上あります(^^)

完全オリジナルバンドで活動しています!気長に一緒に活動してくれる女ギターさん募集中です!因みにメンバー中で長くて8年の付き合いの子がいます!ライヴ経験有り!

女の子らしい音楽ではなくて、男に負けないくらい暴れたり楽しくてかっこよいバンドをやっていきます!
因みにメンバー全員でお面やガスマスクを付けて活動します!面白くかっこよくがモットー!!

活動は千葉(一之江か葛西)のスタジオで平日の仕事終わり後(午後7時くらいから)か日曜日あたりになります!
趣味的な活動ですが、活動してゆく限りやれるとこまでメンバー全員で頑張っていきたいです!

金銭面自立しており、楽しく弾きながら暴れたりオリジナル大丈夫な女性ギターさんお待ちしております!
詳しくはメールにて★(^^)
S006
[編集]
≫ メンバー募集
By あー子
性別:♀ 地域:関西 活動地域:大阪
01-23 10:55
この度、大阪で新しく盤を組みます。

当方Vo.希望です。
まだ仮ですがDr.も居ます。

募集メンバーは
Gt.2名
Ba.1名

性別、年齢は問いません。
やる気さえあるなら。
初心者の方でも大丈夫です。


盤の方向性は
メンバーが集まり次第、
決めたいので、
とりあえずはコピーから
始めたいと思います。


気になった方は
メールください。


よろしくお願いします。


あー子。
SH004
[編集]
≫ 愛知で募集
By wolf
性別:♀ 地域:愛知 活動地域:愛知
01-20 00:17
バンドを組みたい!!
そこの貴方!!

只今Dr,Gt募集してます(^q^)

一応決まってんのゎ
Vo ♀
Gt ♂
Ba ♂     です

夏にゎライブをやれたらと考えてます^^


〜条件〜

18〜21ぐらい
できれば高校生不可

コピーorオリジナルなど
経験者の方だとありがたぃです

できるかぎり
ナイトメア、シド、ABC、ジャンヌあたりが好きな人で

気になった方ゎメル飛ばして下さい

pc
[編集]
≫ 都内V系バンドに加入希望!
By KEITO
性別:♀ 地域:都内 活動地域:都内
09-26 18:33
社会人だけど女性だけどV系バンドがしたい!夢を諦めたくないという思いから加入先を探しています!

〇当方〇
・♀Vo(ボイトレ通い中/デスボやシャウトは自分がやるのは苦手です)
・社会人(派遣)
・まだまだバンド経験は浅いです
・今の所派手髪は出来ませんが、メイクや衣装は全く抵抗ないのでコンセプトに合わせられます
・女性らしい格好は好みません

出来ましたら土日祝日を中心に練習やライブに宛てたりしてるバンドさんだと嬉しいです。
やるからには行ける所まで行きたいです!ライブもやりたいですし、とにかくちゃんとバンドで活動したいと思ってます。ですので音信不通や冷やかしのためだけにメールをされると困りますので絶対止めて下さい!

作詞作曲は出来ませんが…作詞は勉強しながらやって行けたらと思いますので長い眼で見ていただけると有り難いです。
今のところ仕事と両立しながらやって行きたいのでご理解いただけたら幸いです。

見た目も重視されるのは解りますが、見た目だけで判断されるのはあまり好きではないので歌声も含めて見ていただける方からの連絡をお待ちしています。

ちなみに好きなバンドは…シド、L'Arc、ナイトメア、Alice Nine、アンカフェなどなど
W61SH
[編集]
≫ ベース、ボーカル以外募集
By るいと
性別:♀ 地域:都内 活動地域:関東
09-25 08:01



閲覧ありがとうございます。


活動していたバンドが方向性の違いによりメンバーが脱退したため、これから一緒に活動して下さるギター、ドラム、キーボードを募集します。


こちら都内住みベーシスト19♀、ベース歴3年半、耳コピ・アレンジ・作詞作曲・コーラス可能、ライブ経験有り。


都内住みボーカリスト19♀、ボーカル歴2年、耳コピ、作詞可能、作曲勉強中、ライブ経験有り。



性別不問、
出来れば18歳以上、
金銭面自立、
プロ思考の方だと
うれしいです。


音楽的にはSuG、シド、アンカフェ、ViViDなどです。
活動は都内でしようかと考えてますが、ライブは都内以外でもやりたいとおもってます。


真剣に音楽に取り組めるプロ思考の方、一緒に上を目指しませんか?


御待ちしてます。
S001
[編集]
≫ Keyで加入希望
By 後で
性別:♂ 地域:神奈川 活動地域:横浜〜渋谷
09-02 23:11
Keyで加入希望です。
オリジナルで活動されているバンドさんお願いします!
活動場所は横浜〜渋谷あたりなら可能です。
自分は社会人な為、化粧や衣装に関しては若干控えめにさせていただきます。
宜しくお願いします!
PT002
[編集]
≫ 大阪,京都近辺で
By 知
性別:♀ 地域:大阪 活動地域:大阪,京都
08-17 07:39

新規2つ立ち上げのため
メンバー募集します

※プロ思考ではないのでご了承ください

1つはガゼット,ナイトメアあたりのコピー
もう1つはアンカフェ(できれば初期の方)のコピー
でしたいと思ってます


当方大阪住み♀(20)
大学で軽音にいてますがVo.とGt.でJPOPしてます
過去にガゼットのコピ盤してましたがかなり昔です←
シャウト,デスボ可能
ブランク3年弱あります
Vo.でもGt.でもいけます



ガゼット等の方は
Gt.×1,Ba.,Dr.
アンカフェの方は
Ba.,Dr.
募集します

集まりをみてGt.を追加するか考えようと思ってます

アンカフェは♂(18)がVo.になると思われます


地域的には
大阪〜京都,山科辺りで
練習は月2ぐらい
ライヴもそれなりにしたいと思ってますが
その辺りは集まってから決めようと思ってます

年齢は18〜25
性別は問いません
できれば大学生がありがたいです

少しでもひっかかりましたら
連絡下さい,
N07A3
[編集]
≫ V系。
By A
性別:♀ 地域:東京 活動地域:都内
08-13 19:38
都内活動でBa、下手Gt募集。只今、Vo、上手Gt、Dr居ます。最初セッションして本格的に活動できたらと思います。
メイクに抵抗無い方、激しい曲好きな方、曲作れる方歓迎。
年齢不問ですが、女性限定でお願いします。
気になりましたら連絡下さい。
002P
[編集]
≫ ギター ドラム 募集
By 怜
性別:♂ 地域:大阪 活動地域:大阪
06-25 22:20
ギターとドラムを募集しています



コテ系です

詳しくはメール下さい><
SH06B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』


無料HPエムペ!