[携帯モード] [URL送信]
誹謗中傷発言は御止め下さい。 皆様との交流の場になれば幸いです
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By にゃい
2009-06-11 10:53:32
いつも読んでいた小説サイトのランキングから足を運ばせて頂きました。

こういった、ファンタジーや怪奇的な要素を土台としたストーリーが好きで一気に読ませて頂いたのですが、設定やキャラクターの一つ一つがすごく細かくて、すんなり世界観を楽しめました。

最終章に入っていて、ラストが気になるばかりですが、今までのストーリーやサイドストーリーも、とても面白いです。

また、来させて頂きます!

失礼します。
SH03A
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんわ
By ふぅ
2009-01-13 03:05:30
一気に読みました☆
おもしろくて、ハラハラどきどきで...
とにかく...おもしろかったです。あと感動しました(;´д⊂)
あたしは特に蒼哉がだいすきですね
蒼哉とアゼルの絡みが萌えます(*´д`*)

更新楽しみにしていますがんばってください!
F703i
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します、
By momo
2008-08-09 02:52:01

初めましてmomoです(¨)


小説読ませて頂いてます
めっちや世界に
引き込まれてます(..)

もーいつ蒼哉とアゼルが
くっついてくれるのか楽しみです


これからもお邪魔させて頂きます


それでは、頑張って下さい。
W52S
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By nana
2008-06-25 12:32:35
初めまして、nanaと申します

最新話まで読みましたがとても面白いです(^^)
各人物の性格がはっきりしていて、どのキャラも好感が持てました

特に双子が好きです
ただ蒼哉がアゼルに心を開きつつあることが少し残念に思ったりもします
蒼哉はずっと怜斗だけを見ていて欲しかったです
でも蒼哉が怜斗に対する依存から精神的に成長することは嬉しく思ったりと矛盾した気持ちです(^^;)


これからも応援しています(*^^*)
またお邪魔します(^-^*)

失礼しました
P904i
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 琉那
2008-03-10 01:19:46
初めまして!
るなッていいます。
小説読ませていただいてますー!!

凄い読みやすくて
先が楽しみで(〇v艸V*$)♪
怜斗がなんか
可愛くて
かっこいいし

もー本当大好きです!!
これからも
読みに来させていただきます!!


更新大変だと思いますが‥
頑張ってくださぃ(愛´∀`愛)*・゚
SH903i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!