[携帯モード] [URL送信]

ラフ投稿板
主に技族の構想メモやラフ投稿用です
[投稿する]
≫ ラブラブレーザー
By ながみ
02-14 19:43
ハネムーンラブラブレーザー
カッコヨス

画像 pc
[編集]
≫ 蜜月TYPE-B
By ながみゆきと
02-10 15:05
蜜月号タイプB
ヤバイ。やばすぎる。
画像 pc
[編集]
≫ 本番の足(練習のと微変)
By 空
02-07 23:48
足は変わらなさそうだなーと、本番作ってたんだけど。
タイプAのラフでちょこっとデザイン変わってるねw
まぁ、もともと参考ラフそのままの角度じゃないんだけれどーw
画像 pc
[編集]
≫ 蜜月号A
By ながみ
02-07 22:21
蜜月号Aタイプ。Bタイプ開発中。

・レドームはアームで繋がっており、ランドセル左側に折りたたんで収納できる。重いものを持ち上げるリフターみたいな感じで、高く上がるようにした
・レドームの上部は一部展開し、耳型センサーになる。
・全体的に傾斜装甲を採用。
・肩部には数を増やせる中距離用ミサイルポッドが増設できるようになってる。右側は空いてる
画像 pc
[編集]
≫ 蜜月案案
By ながみ
02-07 00:42
難航中
画像 pc
[編集]
≫ 蜜月案案
By ながみ
02-07 00:42
難航中
画像 pc
[編集]
≫ 先行作成の手
By 空
01-29 22:55
手が5本指じゃなくなることはないだろう…。。
というわけで手だけ先に作り始めました(笑)
手を作ってしまったのでスケールが決まってしまいましたょ。
新婚号と同じ体形?なら完成は高さ30cm以上になりそうです(笑)
画像 pc
[編集]
≫ 練習の足
By 空
01-27 22:14
試しに作ってみた足。
膝正面の資料がないのでここまで(笑)
下腿はだいぶテキトーな作り。。
画像 pc
[編集]
≫ こーいなんごくじんぬ2
By ながみ
01-27 21:53
色付き2
画像 pc
[編集]
≫ こーいなんごくじんぬ
By ながみ
01-27 21:52
高位色付き1
画像 pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!