[携帯モード] [URL送信]
感想・ご意見・お話し etc‥ お気軽に ★ 宣伝はフォ-ムメ-ルにて受け付けます ※不適切・意味不明な書き込みは 削除させてもらいます
[新規トピ]
[72] image提供者
By Ori
性別:♂
2007-07-07 08:46:42
初めましてぇ
画像提供者をしているOriと言う者です
マキコさんの写真画像を見ました
スゲェ感動しました
俺もマキコさんの画像を見るまで沢山のサイト様を見てきたのですが、大抵のサイト様が花や緑。確に綺麗ですが、俺が求める画像とは違っていました
そこでマキコさんの画像を拝見した所、綺麗な風景だけではなく、みじかにある瞬間や何かが伝わってくる画像があり、とても感動しました
本題ですが、俺は画像加工し皆さんのケータイに提供する画像提供者として画像を作成しています。
しかしこの頃、自分の撮ってきた画像だけでは、なにか物足りない気がしましたそこで、もっと風景画像のスペシャリスト様の力を貸していただきたいと思ったのです
もし良ければマキコサンの画像を提供していただけないでしょうか
もし提供していただけるので有れば、マキコサンのサイトを全面的に俺のサイトで宣伝したいと思います
長くなりましたが、良いお答えを待っています。
W33SA
[レス1件]
[編集]
[67] はじめまして
By 祭
性別:♀
2007-06-09 22:15:41
別日記のリンクから来ました!

写真がとっても素敵で感動しましたv
私も写真大好きなのでときめきます
(/∀・*)
サイトのデザインもシンプルかつ可愛いです♪

ではでは、また来させていただきますね
(´ω)/
neon
[レス0件]
[編集]
[66] はじめまして-ッ!
By 雪村
性別:♀ 年齢:15
2007-04-30 12:57:50
ランキングからたどり着きました--!
素晴らしい写真ばっかりで感動しました!!

空の写真がとっっても綺麗で癒やされます-!

植物も風景もホント好きです◇
これからも通わせていただきます--☆

たまに書き込んだりしていいですかね…?
…でしゃばってすみません;;
W51H
[レス1件]
[編集]
[65] はじめまして♭+'
By プル-
性別:♀ 年齢:18
2007-02-28 23:12:23
写真拝見させて頂きました-(◆´v`)「夕空」と「線香花火」すごい良かったです!!
私も最近サイトに写真を載せはじめたんですが…加工に頼りっきりなんで姿勢を改めたいなと…勝手に思いました(´・ω・`)
やっぱ写真はストレ-トにズバ-ンですよね?!(意味不明ですいません;)
V803T
[レス1件]
[編集]
[62] 変態出没注意
By 真里奈
性別:♀
2006-12-15 20:17:15
こんばんわ。"たけかんむり"です。
ぶふっ…!!(ノ'3`*)=3
おっと、自分で言って笑っちまったぜ★

や--っと書き込み出来たわ♪
ずっとPC開いてない&時間無い&眠いの三拍子で後れを取ったヨ('A';)
ゴメンね、ただの言い訳でっ=3=3=3(笑)
このHPシンプルだけど凝ってるし、なんかお洒落な感じでイイね★
変態さんのよく出没する空間だわぁああ。(笑)

そうそう、あのねぇ〜
真里奈のHPのリンクに、このサイトのURL貼りつけちゃってイイのカナ('U')??
"バチコ-イ!!"ってんなら…
今すぐ-----にココでぇー♪(By.林檎)
はい、リンクしちゃう訳なのよ--ん(*'V`艸)+

つーわけで、
お返事待ってるわ★
相変わらずの変態ブリでした((*'A'*))
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
またのお越しを(`・ω・´)


無料HPエムペ!