[携帯モード] [URL送信]

歌詞募集箱。

[投稿する]
≫ 02
By 町音タト
11-16 19:29
Σルール追加ッッ←
えっと、作って欲しいジャンルがあるならば次のうちから選んで、
・ロック
・クラシック
・J-POP
・ノーマル(マージナルとかそんなの。
・和風(千本桜やいろは唄みたいなの。
・ワルツ
※ジャズ
…ジャズは出来るか出来ないかわからないのよね、
だから※をつけた、←
まぁどうにかしたらできるかもしれないけど。
和風はどうだろう、出来るかいな、
…ワルツは…どうにか。
そんな所だ。
んで、出来れば題名も考えてほしい。
題名から音楽が思いつく時もあるからね、
題名思いつかなかったらこっちで考える。
ほいで、その題名がウチが付け加えとかするかも。
そーゆー時は言う、チャットかどっかで。
スカイプしている人だと物凄く言いやすい。
ってな所かいな…
あとはなんもない。
また追加するかもね、
んじゃノシ←
pc
[編集]
≫ 01
By 町音タト
11-16 18:41
はい。名の通り、自分の作った歌詞を載せてく掲示板です。
いやぁさ、町音タト(本体)がさ、ミクのDTMソフト持ってるわけなんだけどさ、作曲できないわけよ。
…何故かわかる?音はできるんだよ。
そう、歌詞がね。←
厨二っぽくなるからちょい手伝ってもらいたい…
あぁ、初音ミクしかもってないから、リンレンとか言われてもミククオかミクネルとかしかできない。
因、ミクの声加工してできる声は
・初音ミク
・初音ミクオ
・亜北ネル
・弱音ハク
※雑音ミク
…最後の雑音さんは、やり方はわからないけどどうにか出来ると言う事だ。
だから確実的には出来ないかも知れないのだ。
…えっと、幼ミクとかでもおk、
で、一応重音テト、桃音モモ、和音マコ、デフォ子、UTAUの無料の奴だったらなんでも受け付ける…ようにはなっている。
でも…なんとかコムってのは無理だった、エラった。
ほいで、音楽できるまで何日かかかるから其処ご了承、
ま、他にDTM買えたらぶち込むから、
次…リンレンを手に入れたい所だ。
以上、雑談は雑談掲示板に行って書き込め。ノシ←
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!