[携帯モード] [URL送信]

自己紹介掲示板

[投稿する]
≫ ども。
By 流血。 -ryuketsu-
12-08 19:44
どうも、流血。です。
夜になるとテンションがフィーバー状態になるので。
主なキャラは 龍音 リュウ 紅音 流血 です。
宜しくお願いでうs。
pc
[編集]
≫ 初めましての人は初めましての夏唄です、w
By #-夏唄-#
07-14 18:35
今日はー、っ! 7ヵ月前からほぼ毎日通ってたので、ギリギリ常連 … … じゃない … の … か … な…? まぁいいや、((
主な使用伽羅 【 琴音ベガ/夏唄あくる/音無ソル 】
注意事項 【 夜になると色々と歯止めが効かなくなります/いきなり意味不明な事を言います 】
こんな俺ですが、今後共宜しくお願いします、w((
長文すいません、!(
pc
[編集]
≫ 【自己紹介】
By 鏡音リン
12-16 23:21
どーも、鏡音リン#*です^^
ぇあ、私って常連なのか…!? 多分常連ですね。
きゃらぁ…鏡音リン・真音コウ・雛音マイ・雀音カナ
星音スイ&星音ソウ(双子伽羅)・燈音ミズ・綺音ユキ・薔音セイ・電音カレンなどぉぉぉー!!!((書きすぎ←
こめんとぉ まぁ、こんな私ですが仲良くしてあげて下さい……っ
pc
[編集]
≫ 自己紹介
By 鏡音リン◇3389DAE3
12-16 23:05
どーも、鏡音リンです#*です^^
ぇあ、私って常連なのか…!? 多分常連ですね。
きゃらぁ…鏡音リン・真音コウ・雛音マイ・雀音カナ
星音スイ&星音ソウ(双子伽羅*)・燈音ミズ・綺音ユキ薔音セイ・電音カレンなどぉぉぉー!!! ((書きすぎ←
こめんとぉ まぁ、こんな私ですが仲良くしてあげて下さい……っ
pc
[編集]
≫ 【自己紹介】
By 櫻歌ミコ§
12-16 22:21
どもーみこです(・ω・*)
名前:櫻歌ミコ
常連もどき←多分、もう常連ではないかt((、
他伽羅:明音リナ、音羽兄弟、闇歌アクト、混音レイナetc.
コメント:ちょくちょく伽羅かえるんで見つけたら話かけてあげてください(・ω・*)
pc
[編集]
≫ 自己紹介
By 雪音フウ&
12-16 16:58
どうも、雪音フウです。
...常連、の、ハズ。多分((ぇ。
基本的にはこの伽羅です。他もありますが。((
見つけたら話しかけてやって下さい。
...↓のは何でも無いです。何でも無いです。((大事だから2回言いました。/p^


頭のねじが緩いんで、そこんとこ宜しくです。←

pc
[編集]
≫ 自己紹介
By 雪音フウ&
12-16 16:57
どうも、雪音フウです。
...常連、の、ハズ。多分((ぇ。
基本的にはこの伽羅で、「」がくっ付いてます。
見つけたら話しかけてやって下さい。
頭のねじが緩いんで、そこんとこ宜しくです。←

pc
[編集]
≫ 自己紹介
By 涼音ユキ
11-18 19:10
【名前】涼音ユキ
常連では…ないですねw
他キャラ:ユキ一筋だぉ!(ぇ黙れ
コメント:変態みたいなオタクでsww
pc
[編集]
≫ 自己紹介
By 金音ドル
11-17 18:16
なまえぇ:金音ドル
常連でも無いかもww
きゃらぁ:金音ドル以外は無いかもねw
こめんとぉ:みんな仲良くしてね〜w

pc
[編集]
≫ (◉◞౪◟◉`)
By 鏡音レン
11-06 22:55
ゆざね【鏡音レン】
きっと常連だっ(・`ω・´;)
也伽羅【鏡音レン 泣音イリ 火竜音ナツ】

あらやだ男伽羅しかしてないじゃない。
(ただ単に女らしくないだけかもしれない(`))
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!