[携帯モード] [URL送信]

イベント掲示板1

[投稿する]
≫ 第三回イベント
By わかてry
03-22 20:18
久しぶりにイベントやってみようってなワケで。
人居ねぇよ´Д`←
なのにやっちゃうよ三回目なんてやっちゃうよ´Д`
つうかどっかの也チャがボカ也つぶしたろが、ゴル((ry
さて。イベントの話にしよう。
今回は...、面倒な事やめてボカ也復活ってゆイベントでよくないか。
春休み。この春休み。
ボーカロイド也がなりきりの部屋に戻るような感じにしてほしい。
してほしいってかそういう期間にしよう。しようぜ!
....これがイベントだ。
終わっても続けようず。ddd
pc
[編集]
≫ クリスマスに伴い
By 薩摩芋
12-24 14:04
サイトを復帰させてみました。
関係有りませんね。ハイ。
link:m-pe.tv

一部改装を施して有ります。
他にも有りますがそれは今日の宴にて。
では。
pc
[編集]
≫ プログラム決定。
By 町音タト
12-22 16:08
プログラムが決定しました。
一日目、24日。

1、マジカル☆ぬこレンレン
予定、4時〜4時45分か5時。
2、VOCALOIDクイズ
予定、1時間30分くらいかなぁ。。
3、曲イズ(題名。)
30分くらい。

↑ね、その間に喋ってたりいろいろするから遅くなるかと思われる、うn。
予定より早く終わる事もあるんで御了承。
あと25日のやつは後で言います、
出来るだけ参加しましょう。

pc
[編集]
≫ 一周年記念
By 町音タト
12-12 23:02
一周年記念祭。
link:9407.teacup.com
荒らし防止の為、秘密基地で行います。
プログラムは未定。
することは決まっています。
・VOCALOIDしりとり
・曲イズ(題名)
・曲イズ(歌詞)
・マジカル☆ぬこレンレン(マジカルバナナ)
・VOCALOID問題

です。
マジカル☆ぬこレンレンはマジカルバナナと同じルールで
「マジカルバナナ」を「マジカル☆ぬこレンレン」と言い換えるだけです。
ぇ、簡単じゃない?リズムあってない?
そんなんどうでもいいじゃまいかd
…げふn、ふざけました。
えっと、日にちはクリスマスイブ、クリスマスの二日間です。
時間はクリスマスイブは午後4時〜午後8時まで。
クリスマスは8時〜出来れば12時くらいまで?
ん、クリスマス…8時〜10時くらいはしたいね、
せめて2時間はしたい。
それじゃ、ざっとこういうもんで。
プログラムは決まり次第書き込みます。
ではノシ
pc
[編集]
≫ 05
By 町音タト
11-19 17:30
もう面倒だから第二回イベント大会ね、クリスマステーマのあれね、
日にち変更するよ、
もう今から投稿していいっつーことで。
今〜12/25で、12/25〜1/1まで。
ほい、これでおk
…なんか言いたいことがあるなら書き込んで頂戴、
んじゃノシ
pc
[編集]
≫ 04
By 町音タト
11-18 01:05
さてと…第一回イベント大会が行われた事だ…
次も決めなければいけないか。
第二回イベント大会は…
クリスマスを描こう!でs((ty
ボカロ、UTAU、亜種、オリキャラ、なんでもいい。ボカロ関連ならね。
それでクリスマスを書きましょう。
あ、参加申し込みは要らない、自由参加。
えっとね、12/2〜12/25まで。
一人一回だけの投稿。
それで…賞も決められたり。
まぁ下手糞でも表現できてたら一位になるかも知れないし…
賞は…んーとね、
グランプリ:1人
準グランプリ:1人
シルバー賞:2人
優秀賞:2人
準優秀賞3人
佳作:1人

…計10人。
佳作が一人って変かいな?
ま、グランプリの人は…そうだな、このサイトの一番上のあれ、あっこになんか絵を描いてもらおうかしらn(ェ
でもこれ…参加人数少なかったら消すね。
でー…投票にしようかな、
12/26〜1/1まで投票日。
ウチ?んーと…出てって言うなら出るけど…
ま、兎に角、こーゆー事ね。
PCで描いても写真に写してもいい。
ただし、色つけて。絶対。
薄くぬっててわかんないやつ論外。
それで…モノクロだったらモノクロって描いてね。
じゃないと勝手に論外にするから。
…っつかクリスマスでモノクロは無いと思う。
まぁいいよ。
言葉は載せてもいい。
写真の場合…修正ペン控えてほしい。
んで、ペンのほうがいいかな。
PCは…特にない。
っつー事で。
第二回ボカロ也イベント大会はクリスマステーマの絵です。はい。
…さて…イベント名が思いつかない…。
どなしよ、←
ま、いいよ。
んじゃ、今日はこの辺で。追加るかも。
pc
[編集]
≫ 03
By 町音タト
11-06 17:52
追加、んとね、まぁボカロのキャラをつかった小説はかわりない、詳しくだ。
そのイベントに参加する人…って読むのも参加っつーけど、まぁ描く人。
02に描いてる事ともう一つ。
なんか説明しにくいなぁ…
ま、いいか…説明しぁす。←

1、まず、フォームメールから申し込み、02に描いてる事をコピって内容打ち込んで。

2、管理人(町タト)が確認終えたら本人にチャットで言うから。それまで待ってら←

3、管理人(町タト)が「第一回ボカロ小説イベント大会」っつーのを作る。

4、それでその第一回イベント大会の中に何個か掲示板作ってる。作品名が書かれてあるから、

5、それで11/12になったら描き始めて、

まぁ理解不能かな、ウチ説明とか大嫌いやけん。
最終話は12/1までに終わればいつでもおk。
1話で終わるのもおk、
打ち切るって言う人いないだろうけど打ち切る人は
管理人に言ってくれ。
ま、そーゆー事だから。
多分…小説イベント大会ってまたあると思う。
だからそれに続く!ってのもアリ。
…ェ、ウチ?あぁ、参加する、←
読んでくれる人居るかわかんないけど。
あ、そういえば…亜種、UTAU、ボカロのオリキャラだったら
誰をつかってもおk、無関係な奴は除くね、
難しいかいな?まぁいいよ。
こんなかんじ、質問はメールかみんチャで。ノシ←
pc
[編集]
≫ 02
By 町音タト
11-06 04:10
んむ、イベント密かに開こうではないか。

…第一回目は…そうだね、声…と思ったけど駄目な奴居る。←

わかった、ピラメいt((殴。


第一回目のイベントは…ボカロキャラを使った小説!

…うん、参加人数は20…いや、15人←
あんま小説描かないでしょ。
まぁいい、
ジャンル:アダルト内容以外だったら何でも可。グロおk、でも真似んな。
参加人数:できれば15人
説明:ボーカロイドキャラを使って…名前変えておk、ま、ボカロのキャラ使って描く。簡単かな?うん、それで…参加者はメールフォームから申し込んで。面倒だけど。
以下コピーして申込書に書いて↓
…∞*。*…。∞☆★☆★∞。…*。*∞…
名前:
フリガナ:
作者名:
作品タイトル:
ジャンル:
作品の説明:
…∞*。*…。∞☆★☆★∞。…*。*∞…
以上。
ま、15人超えてもいいよ。
開催日は11/12〜12/1まで。
ぇーと、申し込み期限は今から11/11まで。tk11/11って居るかわかんないね、修学旅行。どうでもいいか。
ほいで、まぁ11/12からまた新しい掲示板を作るから其処に小説を11/12からぶち込んで頂戴。
あ、因みに11/12に参加者を此処に全員描くねってか居ないと思うんだよね…まぁいいや、兎に角、こーゆー事だから。
ふざけたのを描くのはやめてほしい。それだけ。
…まー読書の秋だし、なんか本っぽいのも読みたいでしょ?うん。つーことで。
第一回、ボカロ也イベント:ボカロ小説大会を開きます、まる。
…tkもう夜中だから寝るノシ←
pc
[編集]
≫ 01
By 町音タト
11-05 16:37
ほいほい、管理人の町音タトですノノン、
えーと、早速ルールを描こうか、←
1、荒らさない
2、喧嘩を売らない、買わない
3、みんなのチャットのボカロ也に来た事無い人は来ない。
4、タイトルは数字にする。(私は01だから次は02、03…ということね、)
5、ムカつく事言わない、不快にさせんな。
6、イベントが主だから雑談はチャットとかでして。
7、最新情報なら最新情報のとこから描いて頂戴。

ほいほい。これだけだよい。
まー簡単でしょ?
うん、ってなワケで始まります、スタートっ
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!