[携帯モード] [URL送信]

ボーカロイド最新情報書き込み掲示板

[投稿する]
≫ 孤独少女
By 町音タト
01-29 02:31
孤独少女を投稿しました!!(わかてる。(管理人)4作品目。)
link:www.nicovideo.jp
評価宜しくお願いします!
pc
[編集]
≫ Ster worldを投稿しました!!!!!
By 町音タト
12-27 17:06
link:www.nicovideo.jp

わかてる。(管理人)が創りました。
作詞、作曲、編集、動画、絵:わかてる。
唄:初音ミク
歌詞:星空が光で覆う
ボクを愛することさえ出来ない君が放った言葉が
星のように綺麗でした
君が教えてくれた 世界の意味を一生忘れないさ
ボクの星がいつか還って来る其のときまで

好きだとか 言える訳ないさ
一生とか 続くわけないさ
薄紅いろの小さな小さなボクの大切なお花
藍色した花咲きいつかは散ってく運命

星空は何を思ってるだろう
何時かボクも 君を忘れんだろ
こんなボクが何時か死んでしまっても
君はどこかで笑って生きていて

以下略。
時間:4分47秒(ニコニコ動画)
…ぜーひ聴いてみてください、
pc
[編集]
≫ 誰も君の事なんか知らない
By 町音タト
12-15 02:57
「誰も君の事なんか知らない」が投稿されました(11/12/13 22:00)

作詞:ンチャP
作曲:ンチャP
編集:ンチャP
唄:初音ミク アペンド

時間:3分39秒(ニコニコ動画)
ンチャPボカロ楽曲20作品目。

pc
[編集]
≫ 化物宇宙
By 町音タト
12-10 22:38
化物宇宙が投稿されました。

作曲:ピノキオP
歌詞:ピノキオP
編集:ピノキオP
唄:初音ミク
歌詞:
欲望と夢にうがかれた 空の向こうに
天空の城も天国も そこにはなくて
よく知らないまま むちもうまい
ただ日々を過ごしている
貯金をしたり また 振られて泣いたり

食べていかなくっちゃ 感動する間もない
お金がなくっちゃ ロケットも飛べない

未来はとても明るいですが 問題はもうすでに山積みでした
生命の神秘は喧嘩ばかりしてる
深夜のコンビニのきらめきはやがて宇宙と言う大きなバケモノも 安っぽく照らすのかな

以下略。
時間は3分26秒(ニコニコ動画)
四日で堂入り。
再生回数:141993回。(11/12/10現在)


pc
[編集]
≫ 無題
By 町音タト
11-16 19:02
歌詞募集箱が開きました。
是非、応募お願いします。
pc
[編集]
≫ 最新情報書き込み掲示板
By 町音タト
11-05 16:04
えー、ボーカロイド也、またはボカロ、UTAUの最新情報をぶち込む掲示板ですddd
ん?ボカ也に来た人だったら誰でも書き込んでいいよ。
おし、んじゃルール描こう、
1、荒らさない
2、喧嘩を売らない、買わない
3、悪口、陰口を言わない
4、最新情報に関係ない事は書かない
5、仲良くする。

これだけ。
ね、簡単でしょ。
っつーことでちょい文字見難いけど
こんな感じね、ほいじゃどうぞー、
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!