[携帯モード] [URL送信]

◇ミンナDёぉ喋り◇

[投稿する]
≫ 未央
By ありす
08-07 20:51
最近来てくれなぃね  寂しぃ
N902i
[編集]
≫ ぅん
By ありす
08-06 07:37
未央の方ゎ、どぅ??  なんか、進展ゎぁった??何かぁったら、ぃつでも、ぃってねヾ(o´∇`)ノ
画像 N902i
[編集]
≫ まぢ
By 未央
08-05 23:01
ぇーっっまぢでぇょかったぢゃん
V603SH
[編集]
≫ にょほほ
By ありす
08-05 17:05
今日さ、好きな人に告られちゃった幸せ
N902i
[編集]
≫ はぁぁぁ
By ありす
08-04 21:43
癒樹と蜜柑ゎ同一人物だったょめっちゃショック            今ゎ、100%だょ
N902i
[編集]
≫ ぅん
By ありす
08-03 20:23
でも今日ピンガと遊んだ時ぃろぃろと、考えてたら、可能性が85%になったピンガもちえりも『絶対そぅだょ』トカ言ってたケド、ぁたしゎ信じたくないな違ったら、2人に悪いし。            なんか、女子の秘密を語っちゃったしぃΣ(TДT;) 違ったら悪いカラこれ以上ゎ止めとこう(m´・ω・`)m
画像 N902i
[編集]
≫ ぇ
By 未央
08-03 15:21
70%なの完璧に蜜柑だって決まったわけぢゃぁなぃんだ
V603SH
[編集]
≫ ぅん
By ありす
08-03 14:16
たぶん70%だけど
N902i
[編集]
≫ ぇーっ
By 未央
08-03 10:58
蜜柑だったのはぁ…
V603SH
[編集]
≫ わかっちゃった
By ありす
08-03 09:49
ぁのね、固体識別機能って機能が、ぁるんだけどね、癒樹と蜜柑ゎ同一人物だったょやばぃぃろ語っちゃったよ
画像 N902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!