拍手・メルフォ返信
9/22 拍手返信
By snow

>>こんにちわ。RE:好き勝手略!を〜の方
新刊購入報告ありがとうございます!!
本当に好き勝手に雑多に描きまくってた本なので愉しんで頂けてとても嬉しいです!!
応援もありがとうございます、冬も新刊何か出したいのでまったり同人活動していきたいです。本当にありがとうございました!!

2/13 拍手返信
By snow

>>ミドリガメさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
SDGFの三人のシルエット出ていましたね!ゼロカスタムシルエットとかカッコよかったと思います!!
最近全然BFT追えてませんが、SDが出るとやっぱり可愛いなあって見入っちゃいますね。

10/23 拍手返信
By snow

>>次回のBFTはSD回〜
お返事遅くなって申し訳ありません、次回のBFT楽しみですね!武者は本当に最初の方しか分からないので予告時点で誰だこいつら!?とはなりましたが(笑)
三国伝も前作のBDBOX限定キットの貂蝉ちゃんに続いて映画観てないと誰かわからないち○こ将軍という凄いとこから攻めてきてますよね…
楽しみに次回を待ちたいですね、応援もありがとうございます!

7/20 拍手返信
By snow

>>遅くなりましたが、BF第二期〜の方
メインにSDガンダム来ましたね!ウイニングガンダムでしたっけ?ちんまりしていて可愛らしいです。
バトルの主催も前回騎士ガンダム愛用していたキャロちゃん達ですし、SD方面は割と期待していいのではないかなーと思ってしまいます。
三国伝は義兄弟とか三侯とかで誰か使ってくれないかなーとは思いますが、過度な期待はしないようにしたいですね。
夏もヒイヒイ言いながら頑張ります、ありがとうございました!

6/20 拍手返信
By snow

>>コーラ振ってる張飛〜の方
gifアニメの感想ありがとうございます!可愛い言っていただけてうれしい限りです。
この後顔面べちょべちょな関羽のじっくり説教コースですね!!

[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!