[携帯モード] [URL送信]

バトン

[投稿する]
≫ 愛してるんだけどバトン
By くまり
01-18 14:28
ゆやみさんから何かすごいタイトルのバトン頂きました(笑)

愛してるんだけどバトン

ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること

指定『冥王様』
ちょwwwこの指定は!!!(^p^)
1,初めて出会った場所は?

東京の某ホールで。幻想ギリシャを引きつれて暗闇に紛れて気づいたらステージの真ん中にいた…いきなりでときめいた!!!!

2,何処に萌えを感じる?

す べ て !!!
冥王というポディションだけで十分萌えれるんだけど。あえて言うなら不気味な格好して不気味に見えないとこ(え
一見怖そうに見えるが、ナレーション間違えたナレーターさんへのフォローをさりげなくするところ(笑)
このギャップ!!!
あ、ルックスは言わずもがな。見てるだけで鼻血噴射しそうになるほど大好きです(^p^)

3,SorM?どっちでいて欲しい?
あ―――…………………………(^^)


う――――――……(悩み過ぎ)えーとね、Sであって欲しいんだけど、作られたSっていうかさ、我、冥王だしSっぽくなくてはいかんよね!!って周りに気を使って、そんなSでもないのに一生懸命Sを演じてたまにポロっと素の自分がでてシマッターーー!!!とかやってるといい(長いよ)
あ、でも素でSなのも好きよ!!!!!!

4,どんな仕草に萌え?

μとアヤメ!!メッ!!!ってやってるの見たときは会場最前列で発狂しそうになった!かわいいいいいい!!!!


5,好きなところは?

存在全てが!!!あと子供時代と今のギャップがやばい(萌え的な意味で)

6,嫌いなところは?

ない!!!!!!!!

7,望んでいることは?

実は友達欲しくて一生懸命エレフやレオンにアタックかけて空振ってればいい。んで双子に慰められる(これを無限ループ)打たれ弱いという設定希望で!

8,もっと絡んで欲しいキャラは?

エレフやミーシャともっともっと絡んで欲しい!あと、陛下と絡めば面白いことになりそう(^^)←陛下はキャラじゃないから。あとスコピー(笑)

9,このキャラを書くとき主張しているところは?

うちの冥王様は打たれ弱いSだ!!!!!!(何)

10,家族にするなら?

長男かな―……おじいちゃんというのもありかもよ?

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

!!!!!!!!!(笑)
似合わないと思う!!!!!!白衣ならありか!!
強いて選ぶならブレザーかなぁ。

12,私服ではジャージ、ジーパンどっちでいて欲しい?

さっきから何この究極の選択(笑)えー、ジャージ可愛いんじゃない?

13,結婚したい?

慰めてあげたい(どーゆー意味だ)

14,最後に愛をどうぞ♪

神様からも人からも嫌われても貴方を大好きな人はこの世界にたくさんいますよ!!私とか!!!!!!(自重して)これからも双子共々、冥府を最高の観光地にするべく頑張ってください!!!!大好き!!

15,回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

姫さん→鏡音レン
桃さん→鏡音リン
ぺぺちん→きりちゃん
イチイさん→イヴェール
希沙良さん→神田
弦木さん→シャイタン
pc
[編集]
≫ なりきりバトン
By くまり
11-27 23:21
またしてもまみどりさんからキャッチ!!!

☆なりきりバトン☆
キャラになりきって、簡単な質問に答えよう!

・ルール・
1、キャラは指定されたキャラを使いましょう。
2、回す人は次に回す人にキャラの指定をしましょう。
3、一度やった事のある方はスルー可。リバースもOK。


指定キャラ→シャイタン
彼になりきるとカタコトになるので非常に読みにくくなりますがそれでもおkな方はどうぞ!
−−−−−

1、初めまして、お名前は何ですか?
シャイタンダ。ライラガ付ケテクレタ。

2、趣味・もしくは特技はありますか?
特技…ライラノ為ニ色々燃ヤス、ライラノ為ニ色々滅ボス、ライラノ為ニイr(以下略)趣味ハ誓イノ口付ケダ(ライラにのみ)
3、恋人はいますか?
ライラシカイラナイ。

4、その人とはラブラブ?
!!!!………ソウダト信ジタイ。我ハライラガ大好キナノダガ。

5、こんな事聞いてくる私をどう思う?
……暇人メ。

6、そっかー。
あと数問だから宜しくね。
ワカッタ…ライラガ帰ッテ来ルマデナラ。

7、兄弟っている?
もしくは欲しいって思う?
我ニソンナ者ハイナイ。必要モナイ。ライラガソイツヲ気ニ入ッタラ困ル。

8、貴方の永遠のライバルは誰?
…ライラノ好物……アレヲ食ベテル時ダケハ見向キモシテクレナイ。

9、もうそろそろ終わりなんだけど、清々するでしょ?
……ライラ、早ク帰ッテコナイカナ……

10、じゃあ、最後に…。
何人でも良いから仲良しさんにキャラを指定して回して下さい!

サミーさん→もち、アッシュ!!!
まみどりさん→キャッチ&リリース!でCCをよろ!ナイスツンデレ待ってます☆
琳さん→エレフで!勉強の息抜きになれば(笑)
フセさん→見てるかわからないですが;レオンでお願いしますvV

カタコトが非常に見難いですな;;
pc
[編集]
≫ ルール厳しいぜバトン
By くまり
11-27 22:57
まみどりさんからいただきましたよ!さっそくルール守ってませんがwww

 ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
・私にサンホラ的な萌えを捧げる!(なんて利己的)

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
ゆやみさん/姫さん/桃さん/琳さん/繭さん
見てない人もきっといると思うの!むしろみんな?3日たっても気づいてなかったら萌えがもらえr(最低)


■貴方の名前は?
くまりですボンソワー♪

■年はいくつ?
切捨てしかしらないよ。五入ってなんのこと?と友人にいいはる微妙なお年頃。

■好きなものはなぁに?
陛下、というかサンホラ/萌えをくれる全てのもの

■恋人いる?
最近色んな人からこの質問受けるぜorz妹に尋ねられ「いないよ」と答えたら、すごく残念そうにされた……なんかごめんっ!!!

■(いる人は)その人との出会いは?
朝の街角で激突してご…ごめんなさ…ドッキーンvVストライク!みたいn(どこの漫画)

■好きな人は?
ゆるい人、色々と

■嫌いな人のタイプは?
圧迫感のある人、圧迫??……ごめん威圧だった

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画は最近は、DOGS見てます。あとテガミバチ。Blood Alone。みえるひとは永遠に大好きだ!!!!他にも色々。ゲームはポケモンとか??ドラゴンの育成ゲームもはまってます。現在2頭、名前は「ローランサン」「イヴェール」ですがなにか(^^)RPGは王国心シリーズとLOMを再々プレイ中!小説は最近読んでないな、映画はレッドクリフみたい!まみどりさんのブログ読んで笑った!

■好きな食べ物は?
アップルパイ/かぼちゃ/パスタ/おにぎり/チョコ…あげきれねぇえ!!!

■好きな音楽は?
サンホラ大好き!あとは民族っぽいのとか。ロックも好きだし。あと変な歌!乳をもげ!!とかそんなん。

■好きなブランドは?
ANNA SUIとか。ブランドにこだわって買い物したことってそんなないよ。買い物基準は萌えるか萌えないか!シンプルイズベスト!!

■回してくれた人はどんな人?
萌えにしろ笑いにしろ引き出しの多い子だよ。まみどりさんと会うときはとりあえず覚悟決めます。腹筋と顎が毎回崩壊するのでwwwあ、あと目がクリッとしてて可愛いのととても男受けするバディの持ち主。

■回してくれた人の心の色は?
超真緑!!!!!内臓全部緑色なんじゃね?とかごめん嘘だよ半分本気wwwww(どっち)

■貴方の心の色は?
見渡す限りのグレーだと思う。もしくは鈍色。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ゆやみさん:黄色…ごめんなさ…すっかりレオンカラーでwww
姫さん:水色かな?スティッ●の色ということで!夏が似合うというのもあるけどね。
桃さん:ピンク!彼女を見るとピンクのギンガムチェックが背景に…(フィルター発動)
琳さん:萌えるような赤で!!!!ヘタレ悪魔の色だよvV
繭さん:最初会った時にオーラがとてもフワーっとした黄緑でした!!!!


ここで一句…(罰ゲーム)
陛下ラヴ 陛下萌え萌え どうしよう

どうもできないと思うこの頭(痛)
pc
[編集]
≫ 性格バトン
By 管理人
02-27 02:07
みやさんからパスいただきました!

【性格バトン】

○何型
>A型。だけど色んな人からO型っていわれる;

○自己中
>………ではないと思うけどなぁ。どうだろ。あでもたまに買い物で友達振り回してごめーーん!!ってなるやっぱり自己中?(笑)

○長所は?
>よく聞き上手と言われるようになりました〜。そうでもないよむしろ世話焼き!!

○短所は?
>めんどくさがり、異性に対しての異常な警戒心、完ぺき主義、天邪鬼…挙げてたらキリないけどなっ!!!!!

○泣き虫
>そうでもないかな…感動の涙はよく流すけど(笑)映画とか本読んでね!!
○すぐ怒る
>怒るの苦手なんであまり怒りません…。機嫌が悪い時キレると記憶飛ぶので要注意;

○めんどくさがり
>どんと恋!!!

○気分屋
>そうかもね、ノってる時とノってない時のテンションの差があるから。

○八つ当たりする
>本当にめったにないけど、やり場のない気持ちが爆発したときに…主に部屋のピアノとハエたたきに(笑)そして自己嫌悪→物にむかって謝るという。

○怒鳴る
>たまーに職場で子供が危ないことやってると突発的にね。

○命令する
>仲がいい子にはしてみるも笑顔で反撃される(君だよAさん!!)

○物にあたる
>↑にもあるけど、ほんとにたまーーーに。怒ること自体があまりないから。

○優しい
>私含め、私の周りの子たちは皆優しいよ(^^)

○毎日笑顔
>笑顔だけど、つらい時も哀しいときも笑って誤魔化す癖みたいなのがついちゃったからなんとかしたい!!

○遠慮なく何でも言う
>親しい仲にも礼儀あり。って言葉ありませんでしたっけ?自分の意見はちゃんと言うけど相手を傷つけるような言い方はしないよう気をつけてます。

○わがまま
>憧れます…。ドキンちゃんとか、ドロンジョ様みたいな女の子!!

○おとなしい
>慣れない状況に置かれると1/3くらいの大きさになってシューンとしてます。

○無愛想
>ないなっ(笑)


○どちらかと言うと姫?悪魔?
>むしろ熊。

○ズバリ性格良い?悪い?
>いいとこもあると思いたい。悪いとこも同じだけあるけど、全部含めて私です!!

○自分で思う性格
>1人でいるのを好むくせに寂しがり…という面倒な性格。でもそれをうまくだせない…いいタイミングで!!
逆境に置かれると逆に萌える…じゃない燃える(笑)

○人に言われること
>お母さんっ!!とかリーダー!!とかへ……変態っ!!!!とか(アレー?)

○男女関係なく友達の理想
>今の友達!!心配してくれる子がいたり、笑わせてくれる子がいたり、注意したり諭したりしてくれる子がいたり、誕生日にメールくれる子がいたり…。
皆大好きです♪
○好きな異性の理想
>面白い人。生き物を思いやれる人。現実的にはありえないだろうけど、私が寂しくなってしまった時にさり気なく傍にいてくれる人…というかそんな時は私が傍にいたいよ。

○最近言われて嬉しかったこと
>誕生日おめでとう!!君に会えてよかった!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
>あります♪優しい子でしたよ!そして若いっ(ジュルリ)←!?

○送り主の印象は
>優しくて照れ屋さん(笑)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→疾風さん
可愛い→桃月さん
癒し→姫森さん
カッコイイ→唯杜さん
面白い→弦木さん
美しい→希沙良さん
楽しい→緑さん
頭が良い→しゅうさん
礼儀正しい→架音ちゃん
大人→やまねこさん
子供→いないからともちんパス!!

pc
[編集]
≫ 管理人様連想バトン
By 管理人
02-27 01:13
紗月姫さんからパスもらいました!

管理人様連想バトン!

・今から質問する項目に当てはまる管理人様の名前を上げて下さい。
・同じ名前が何回上がっても構いません。
・名前が上がった方はやりましょう。
・既にやった事のある方はやらなくても結構です。
・行きますよ!


・格好良い
希沙良さん/疾風さん/唯杜さん
・可愛い
桃月さん/姫森さん/ともちん/架音ちゃん/サミーさん
・ていうか萌える!
フセさん/柚猫さん
・面白い
弦木さん/緑さん/しゅうさん
・明るい
琳さん/白雪さん/緑さん
・元気
琳さん/緑さん/白雪さん/しゅうさん
・家庭的そう
みやさん/架音ちゃん
・頭が良さそう
唯杜さん/みやさん/琳さん/紗月姫さん/ぺぺちん
・運動神経が良さそう
希沙良さん/唯杜さん
・理数系
ともちん/疾風さん/桃月さん/しゅうさん/琳さん/みやさん/姫森さん
・文系
架音ちゃん/あやめさん/白雪さん/ぺぺちん/サミーさん
・キレたら怖そう
…いないなぁ。むしろ私?
・一度会ってみたい
架音ちゃん/フセさん/白雪さん

☆では、名前を上げた管理人様に一言書いて回して下さい

皆さん、このバトンは管理人の妄想が主成分なので、笑って右から左へ受け流してやってください;あまり親しい間柄じゃない管理人様まで名前だしてすんません;
名前が挙がってて興味持たれた方はよろしくお願いします!!!!

pc
[編集]
≫ 5つバトン
By 管理人
02-27 00:47
希沙良さんからパスもらいました!

【5つバトン】

■好きな言葉
・サンホラ!
・超←重↓力↑!!!!!
・其処に物語(ロマン)はあるのだろうか?
・いい意味で!!
・ありがとう。

■好きなもの
・可愛い小物や服
・動物
・晴れた日の散歩
・友達と家族
・歌

■好きな曲
・SHの曲は全部好きvV
・そばにいるよ
・もくまおう
・陽の照りながら雨の降る
・志方あきこさんの楽曲

■嫌いなもの
・人の趣向にいちいち文句言う人
・人を傷つけて楽しんでる人
・カ メ ム シ!!!!!
・冬の凍結した道
・湿気

■次に回す人の名前
架音ちゃん/白雪さん/みやさん/琳さん/姫森さん

暇な時にでもよろしくです!!
pc
[編集]
≫ みやさん/紗月姫さん/緑さん/ともちん/鰆さん
By 管理人
02-27 00:28
■題名に名前が出て来た人がビックリして受け取るバトン■



ルール

T、回ってきたら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

U、その変換機能ででる上位5文字を惜し気もなく載せる。

V、そして次に回す5文字を設定。
お題「みつどもえ」

『み』
1→見た
2→見て
3→見せたい
4→見てる
5→見る

何か、活用形みたいになってるよっ!!!!

『つ』
1→ついて
2→続く
3→弦
4→都合
5→次の


『ど』
1→度
2→ドーム
3→土下座
4→土曜日
5→どう


『も』
1→問題は
2→持つ
3→求め
4→もしかして
5→悶絶

悶絶…(笑)

『え』
1→絵
2→avex
3→延期
4→映画
5→駅



W、回してくれた人の印象をどうぞ!
面白いし、話してて安心する人です♪


X、次に回す大好きな5人


みやさん、沙月姫さん、緑さん、ともちん、鰆さん
普段回さない方に初パスです!!!!届け!!

Y、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
これ見てるのかな(笑)見てたらミラクル!!


Z、次に回す言葉。
『ありがとう』

pc
[編集]
≫ 弦木さん琳さん架音ちゃん緑さん白雪さん!!
By 管理人
02-15 13:49
■題名に名前が出て来た人がビックリして受け取るバトン■



ルール

T、回ってきたら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

U、その変換機能ででる上位5文字を惜し気もなく載せる。

V、そして次に回す5文字を設定。
お題「ことばぜめ」

『こ』
1→後退
2→事に
3→コス
4→今度は
5→殺される

殺されるってさ(笑)

『と』
1→取っ替えても
2→とりあえず
3→灯油
4→取り込まれて
5→盗賊


『ば』
1→バージョン
2→バレンタイン
3爆睡
4バトン
5バラット


『ぜ』
1→是非
2→絶対
3→全然
4→前日
5→絶叫

blogで見たことのあるような文字がちらほら(笑)

『め』
1→メンバー
2メール
3廻って
4メルアド
5めちゃめちゃ



W、回してくれた人の印象をどうぞ!
可憐にしてドS(笑)可愛い人ですよ!!


X、次に回す大好きな5人
弦木さん、琳さん、架音ちゃん、緑さん、白雪さん(^^)


Y、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
ビックリするがいいーーーーっ!!(シャイたん風)


Z、次に回す言葉。
『だぶるぼけ』
SH903i
[編集]
≫ 色バトン
By 管理人
09-08 14:29
■色バトン■

01.本名は?
⇒熊(嘘です)名乗るほどのもんじゃございますぇん。

02.好きな色は?
⇒コーラルピンク。黒。

03.嫌いな色は?
⇒ないかなー。

04.自分を色に例えて
⇒黒とよく人に言われます。
05.携帯の色は?
⇒白っ!!!!

06.回してくれた人を色に例えると?
⇒黄色?こぅ、ほわっって感じがする子です。
07.誰に回すか5人に回してください
⇒…にご様、しゅう様、サミーさん、柚猫さん・・・見てたらお願いしますー!!
08.その5人を色に例えて説明
⇒にご様(例えてというかそのまんま・笑)しゅう様(サイトのイメージと相まってスカイブルー)サミーさん(ピンク!!明るめな感じがします。)柚猫さん(エバーグリーンですかね。優しい色が似合います。)

09.その5人の共通点は?
⇒サイトを通して知り合ったってとこでしょうか。みんな大好きです♪
10.5人に回した理由は?
⇒きっと見ていないだろうという人にあえて回す・・・それがあたいのポリシー!!(何)

11.5人は自分のことどう思ってる?
⇒熊。とかおもってるんじゃないでしょうか…。本当のことですが(・v・)

12.この5人とは今後どうして行きたい?
んーー、あんまりリアルで会う事はないですがこれからも仲良くして欲しいですね。仲良くして下さい!!!!
pc
[編集]
≫ 管理人の輪を繋ごうバトン
By 管理人
09-08 14:11
■管理人の輪を繋ごうバトン■


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ→青葉潤→空羽りん→朝田央→雛月みゆ→千鳥→天乃昴→神月星→太陽フレア→秋月氷雨→倭樋光→佐藤水湖→雨城由鏡→片倉凌→更月戒→さわお→にしせ→高砂→リサ→夜倉雪矢→ナナコ→珠羅玉魔魅→サトコ→さりこ→春灯ヨリ→芹沢泪→あおい羽希→「きのした苫子」→葉月林檎→コハチ→未実→Ai→如月響→林鐘→綾里海良→雛川 菫→白雪 蛍→架音→くまり


@貴方のHNを教えて下さい
→くまり


A貴方のサイト名を教えて下さい
→Lapis


Bいつからこのサイトを始めましたか?
→・・・忘れた。


C管理人歴はどれくらいですか?
→えーと、多分3年いったかな?


Dサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→基本女の子愛。NARUTO・みえるひと・Dグレetc…基本ツンデレ大好き。SHはカプというより全体の雰囲気が好きです…というか全て好きです(笑)


E訪問者様に是非行くべきだ!!とあなたがオススメできるサイト様を5つ必ず書いて
→濁小豆色。(みえるひと)Pinkylily(鋼)蛍火(Dグレ)しもさめ(SH)星屑ギルティ(NARUTO)LastSong(歪アリ)

他にも大好きなサイト様はたくさんありますが。


F貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
あやめさんパァァアアァス!!!!!!!!
・・・見ていたらお願いします☆

pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!