[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
♪ 来年8月
By たま
性別:男 お天気:雨 今日の曲は?:虹色バス
09-27 04:44
来年8月に日本に来る見たいですね復活ライブ期待してます管理人さんもおめでとうございます

Android
[編集]
♪ お知らせ
By 管理人
性別:♀ お天気:大雨 今日の曲は?:虹色バス
07-08 21:38
皆様に大事なお知らせです。ヒッキーの出産におめでとうコールが鳴り響く中実は管理人の私も1月に男の子を出産してました。しかも男の子。新しいサイト開設中に急遽入院となりほぼ半年間入院で行動制限があり動けませんでした。やっと首がすわりだして、育児に少しだけ為れてきたので中断してた作業開始します。
Android
[編集]
♪ ヒッキーへ
By めんま
07-08 20:52
出産おめでとー
Android
[編集]
♪ おめでとう
By タム
お天気:雪 今日の曲は?:桜流し
02-03 20:10
結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ幸せになってね(≧∇≦)新サイト待ってます!
iphone
[編集]
♪ お久しぶりです
By かん
今日の曲は?:wings
03-17 17:40
お久しぶりです!
なんか懐かしく思いここへきました。
思い出の場所です( ´ ▽ ` )ノ
大好きな宇多田ヒカルさんのことを
ファンの皆様と
またおなしできればいいなと思っております!
失礼します!

iphone
[編集]
♪ ヒカルファンの皆さんへ
By 管理人
今日の曲は?:桜流し
11-20 00:09
サーバーロストの為にサイト編集ができず申し訳ないです。不本意な書き込みも消せずモヤモヤ。健全なサイトに戻す為にサイトを一旦消滅時効から再生しますのでもうしばらくお待ちください。管理人へ連絡したい時はアバターの方へミニメ下さい。
2012 1119 管理人 メグ

iphone
[編集]
♪ 最高です
By 小西
10-15 15:53
k87s5Umo
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
ttp://k50Mg4A8.tirinuru.com/k50Mg4A8/
softbank
[編集]
♪ 処女ってなかなか見つからないよね
By 処女厨
10-15 15:12
4751w998
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
ttp://I26Tqz6Z.varginia-sex.info/I26Tqz6Z/
softbank
[編集]
♪ 人妻と
By けんた
10-14 19:48
bDiIcd2T
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
ttp://T02L7R0p.zetto.org/T02L7R0p/
softbank
[編集]
♪ 田中です
By 田中
10-14 04:05
3l9gP3be
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
ttp://9a437356.tanakasan.info/9a437356/
softbank
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!