[携帯モード] [URL送信]

ライブじょうほう
ライブ情報でーす
[投稿する]
≫ 5月7日の詳細
By せいご
04-23 21:52
4バンド中の1発目になりました!

時間は18:30からです。


おそらく、いや、確実にあついライブになるに違いない!
810P
[編集]
≫ 追加
By せいご
03-30 21:44
4月にもう一本ライブ決まりましたー。

4/23
いつもの町田cloveさん
時間はおそらく7時ごろ。


意外と暇なあなた!来て!
810P
[編集]
≫ ライブ
By せいご
02-28 03:32
まとめて以降のライブ情報っす。

まずは3月25日町田cloveにて

これはギターロックな方々が集まると聞いてます!興味ある方はぜひ!


んでその次は4月5日町田clove

ほぼ週一のペースでライブ。このころになると僕らお金ないよ。がんばるから来てね。


そしてそして!詳しいことはまだわからないが、なんと!こないだまでツアーを回ってきたというバンドと対バンさせていただくことになりました!!

その名も
・・・「Cat Shaped Robot」

日本語に訳すと
「ネコ型ロボット」

つまり・・・その・・・アレですかね。例の青いお腹にポケットついてて、子どもに夢を与えてるあいつですかね。

なんか3ピースバンドらしいす。

きっとあついライブになると思います。
平日だけど無理して来てもいいよ。


そんな感じでこれからもライブ情報をどんどん更新していきたいと思うのでよろしく!

せいごでした。

pc
[編集]
≫ ライブ!!
By せいご
02-28 03:15
さあさあ!このライブ情報をどんどん使ってかないとね!
さっそくだけど次のライブは「関内」だ!
いま「せきうち」って誰?とか思った?いいや「かんない」だ。横浜スタジアムがあるとこね。桜木町の近くね。

日にちは3月の18日水曜日
出演時間は未定。
来たい方はぜひメールを。
あれ?メールとかそういうシステムあったっけ?笑

pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

チケットに関してはこちらから usushio1031@hotmail.co.jp


無料HPエムペ!