[携帯モード] [URL送信]

BBS
みんなでお話しましょう!
[投稿する]
≫ クワトローゼロの皆さんへ!
By 背番号No.2
09-09 23:55
フットサルリーグの試合をビデオにダビングしましたので(1つだけですが)、皆さんで順番に回してみませんか?
金曜日の練習の時に持っていきますねー!




[編集]
≫ ステラミーゴ花巻やった!
By 背番号No.2
08-30 23:09
面白い試合だったー!
観に行ってよかった!
次の試合もがんばれ!
今シーズンの花巻は今までとは違うぞ!いけるぞ!
みんな!応援にいこう!
画像
[編集]
≫ ありがとう!
By 背番号No.2
08-20 00:54
ウェンツ投稿ありがとう!
また一緒にプレーできる日を楽しみに全力で回復目指してます!
またよろしくお願いします!


[編集]
≫ 初投稿☆
By ウェンツ(^O^)
08-19 22:21
早くケガが治るといいな!オレも時間を作り自分のペースで頑張るよ(^∀^)Y

[編集]
≫ 始めます!
By 背番号No.2
08-19 13:28
FCトルベリノのHP作ってみました!
ほぼ僕の個人的なものになりますが、笑
チームの活動や参加した試合の結果など、なるべく更新していきたいと思います!サッカー、フットサルに興味のある人ない人も、ここに遊びに来てみてほしいと思います。
よろしくお願いします!



[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!