[携帯モード] [URL送信]

水彩メイキング
初めましてorこんにちは! 
今回は以前からリク戴いていたメイキング水彩ver.です。
※キャラはメイキングリクくださった方の希望でだぶるおーの二期せっさんです!
完全に我流になりますので、画材の細かい使い方やイラストのはみ出し・配色や手順の間違え等は寛大に見てやってください。

(特に聖の着色法はあまり……かなり水彩絵具らしさを生かした塗り方ではありません...orz)

参照画像が写メで画質悪いですが、こんな風に描いてるんだ位の気持ちで御覧戴ければと思います。
それでもよろしければどうぞ!


※手際の悪さも勘弁してくださいね

[新規トピ]
終わりに (2)
背景:仕上げ(…だと思う) (5)
着色・服(+小物) (6)
着色・髪 (4)
着色・瞳(+目元全体) (3)
着色・肌 (5)
1、下描き(着色前まで) (3)
画材&準備 (0)

[1-12]

TOP









無料HPエムペ!