[携帯モード] [URL送信]

けいじばん 作品の感想、キリリクは踏んだ番号と欲しい作品(SS、イラスト)を必ず明記してください。 御返事は、それぞれのレスに書かせて頂きます。また、礼儀作法をわきまえていらっしゃらない方には返事など書きません。こちらの判断で断りなくスレッドを削除させて頂く場合もございますことを御了承下さい。 マナーを守って仲良く喋りましょう♪ ※PCでご覧の方はフッタ(ページ最下部)もご覧下さい。
[新規トピ]
≫ あろーは☆
By 悠羅
2009-05-13 19:43:04
突然やけども、HP閉鎖する事にしました

理由?
めちゃくちゃ下らないよ?

まぁとりあえずリンク外してくれると嬉しいな(・ω・`)
そして最近手ブロ始めた←
何やってんだってツッコミは聞こえない……!!
一応アドレス載っけとくねぃ
re
[レス1件]
[編集]
≫ やったぜ☆
By 那月
2007-11-21 23:10:05
初めてキリ番踏んだ!

いつもぎりぎり踏めないんだが…
でも4400って…!
4400って…!(だからなんだよ。
あと、44踏んだら面白いのに…ぞろ目で。
あー、なんかリクしたほうがいいのかな…?
V705SH
[レス2件]
[編集]
≫ キリ番踏みました。
By 黒天
2007-09-10 19:08:38
初めまして。
サイト、拝見させてもらいました。
素敵な作品が満載で、見ていてとても楽しかったです。
この度は恐れ多くも、3800番を踏ませていただきました。
もしよろしければ、鋼の錬金術師のエド&アルを描いていただけませんか?
シチュエーションは『仲良し』な感じでお願いします。
催促してしまって申し訳ありません。
では、これからも運営頑張ってください。
N903i
[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりだわさ☆
By 悠羅
2007-07-18 23:50:23
最近ブログ良く見に来てるけどさぁ…
アビス進めんの早いね((爆
私もう少ししたら追い付かれるかも…orz
まぁ私が全然プレイしないってのもあるけどさ!(ならプレイしろよ
W31SA
[レス10件]
[編集]
≫ やっほ〜遊びに来た
By 那月
2007-06-21 17:05:44
初めて書き込みするわ…

またちょくちょく生存確認させてもらうな〜

俺もはよ更新せんとな…
V705SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 灰兎
2007-05-01 21:43:23
初めまして、こんばんは!
以前から度々お邪魔させて頂いてました
灰兎と言う腐女子です(笑)

イラストの巧さに、いつも感動しています!
動きがあると言いますか…
そして色使いが素敵です++
その絵の雰囲気にあった色使いが出来るなんて
本当に尊敬いたします!

サイトの運営は大変かと思われますが
影ながら応援させて頂いておりますので
これからも頑張って下さい!


乱文失礼致しました
pc
[レス9件]
[編集]
≫ あはは…☆
By 悠羅
2007-05-23 12:48:40
ごめん、鼠
テストで忙しいだろうにキリ番踏んじまったい((爆

2400だよぅ(-_-;)
あ、リクは神田さんで〜(結局リクはする

仕上がりは何時でも良いからね?('_';)
W31SA
[レス2件]
[編集]
≫ こちらから失礼致しますm(_._)m
By ポコ
2007-04-25 06:42:01
はじめましてo((=゜ェ゜=))o
@イラ&小説用ランキングサイトブログやポエムも有り。
ポコのイラ&小説☆ランキング
link:ranking.froute.jp
A新着30日間表示
B毎月1日にリセット
Cカテゴリー豊富!?
D全登録サイトランダム表示
E雑談板&宣伝板
F紛らわしい広告などは無し
貴サイトの登録を心より、お待ちしてます。貴重なスペースありがとう御座いました。出来て間もないので参加者大募集です。

総合ランキングなら
ポコのビックリ☆ランキングlink:01.rknt.jp
W47T
[レス2件]
[編集]
≫ ぎゃー!
By 悠羅
2007-04-21 15:11:31
1900踏んじゃった!((爆
ごめんよ、何回も…ι

リクはね、薔薇乙女の蒼星石で!
楽しみにしてるからさ!!(ヲイ
W31SA
[レス1件]
[編集]
≫ はろーん☆
By 悠羅
2007-04-18 22:18:09
何だか題名が某天災科学者様の名前っぽくなってしまった((笑
今晩和ー☆

今回はお礼参りに来ました!(Σ意味違っ
キリイラ本当ありがと♪
めっちゃ綺麗で嬉しかったよ☆

てな訳でそのお礼にイラを押し付けます!(ヲイ
返品不可っすからー!!((逃
画像 W31SA
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
※ご注意 2007年10月4日より PCからは閲覧のみ可、書き込みやレスが不可能となりました。(悪質な書き込みを防ぐため) PCユーザーさんで、御連絡などある場合は ・ぱちぱちする(拍手フォーム) または ・ねづみに直談判する(メルフォ) のどちらかからお願いします。 お手数をお掛けして申し訳ございませんが、皆様が快適に掲示板を使えるようにご協力お願いします。


無料HPエムペ!