[携帯モード] [URL送信]

MyMind
ナツのつぶやき 覗きにくるぅ?? (・∀・) dddょぅこそ
[投稿する]
By ナツ
01-27 22:00
笑金にテツ&トモが出てたんだけど

見てると哀愁感じますなァ

グルナイにヒロシが出てたケド
彼もチョット哀愁でした…

グルナイ面白かったァァ

アンタッチャブルが好きなの〜面白い



[編集]
By ナツ
01-20 23:26

画像
[編集]
By ナツ
01-20 23:10
な〜ンダカ最近元気
いろんなこと出来そう

今年ゎスタートダッシュ
良いな

頑張ろ(^O^)

写真ゎ手帳に書いたラクガキ(^。^;)
画像
[編集]
By ナツ
01-19 18:46
ぁ〜ァトA
A月〜スポーツクラブに通う予定
ヨガトカァ、エアロビのクラスもァルしジムのクラスもァルし・ょさげ〜目指せ健康体


[編集]
By ナツ
01-19 18:26
コガラシ ピューAで
寒いょぉ〜(>_<)
ブルブル。。

昨日からクニがオシッコの問題で入院してました

今日退院したんだけど
チャンとオシッコ出たみたい。
レントゲンも異常なし
でオシッコ検査も異常なしで一安心。

でもこの子病院にかかることがとっても多いカラ

ペット保険に入ろうかなッテ考え

今日ゎこれからノンチャンと湯煙の里に行きまァ
湯冷めしないように暖まって帰ろ



[編集]
By ナツ
01-17 00:19
クンクン…これなぁに?
画像
[編集]
By ナツ
01-17 00:18
キャッツリビンでマタタビグッズを沢山買ったょ
その中でもお気に入りゎマタタビ原木
原木に狂ったように体を擦りつけたり、カミカミしてヨダレをたらしたり

?ヨッパラヒ

なクニだょ
画像
[編集]
By ナツ
01-16 01:13
ブルーノとクニ
画像
[編集]
By ナツ
01-16 01:08
日記の続きデス
キャンディ-とバイバイしたァトキャッツリビンに行ったょねこたまみたいなトコなんだけど。
前にも一回来たことがあって、その時にクニにソックリな子を見つけたの。
ブルーノって子で。
今日探したけどいないカラ係のぉ兄さんに聞いたら
連れてきてくれたァ(^∀^)ノシ
写真しまァ
画像
[編集]
By ナツ
01-14 16:11
今日ゎ

ザーザー降りです

なので、ぁゅの
?rainy day
ッテ曲を紹介したいと思います。

忘れたくない事なら
覚えようとしなくても
忘れる事なんてない
そう静かに感じる

あれはある寒い日で強い雨の中
僕はただ君だけを待ち続けていた

もし今が僕の終わり
だったとしたらそれでも
かまわないと思えるほど
何も怖くなかった

幸せに笑い合う人々が僕の
すぐ側を何度でも通り抜けたけど

一人きり傘もなく立ち尽くす僕は
誰よりも穏やかに微笑んでいた

凍える手をかざして
現れた君を見て
泣き出しそうになったのは
悲しみのせいじゃない

僕たちを一瞬の光が照らした
これからの行く道を祝うかの様に



[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

感想ゎ掲示板にョロシクチャン またねェ


無料HPエムペ!