[携帯モード] [URL送信]

入会

入会希望者の方は大きな声でウサフィール愛を叫びましょう!!

・HN(PN)
・サイト名(任意)
・URL(任意)
・理想の飼主
・愛を語る

※荒らし・宣伝・アダルトサイト等の書き込みは削除させて頂きます。
※広告回避の為、PCからの投稿を禁止させて頂いています。


[投稿する]
≫ 入会希望です!
By 雪うさぎ
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
09-11 02:22
HM 雪うさぎ
サイト名『雪譜花』
理想の飼い主・・・ジェイド♪


大佐はウサディストにベタ甘だといいと思います!ディストは腕の中か膝の上が指定席で!!

毎日、二人で甘々で過ごしているといいかと・・・♪
F700iS
[編集]
≫ 入会希望です!
By なごみ
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
08-02 02:55
HN:なごみ
サイト名:L*H
URL:link:4hp.jp
理想の飼主:ジェイド

あの飴鞭的な関係がたまらなく大好きです!
サフィ→ジェイドが理想ですv



pc
[編集]
≫ 参加希望です☆
By 冴原戒樹
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
07-23 11:16
HN 冴原戒樹
サイト名 〜朽ち果てる景色〜
URL link:id20.fm-p.jp
理想の飼い主 ジェイド!!!


ウサフィールは素敵鬼畜眼鏡に愛でられていればいいと思います(いろんな意味で/笑)
むしろ、みんなに愛でられて愛でられて愛でられていれば良いと思います☆(えー)


乱文乱筆失礼しました。
これからも運営頑張ってください。
W43T
[編集]
≫ 入会させて下さい!!
By 三ツ井亮
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
07-03 18:29
HN=三ツ井亮(みついあき)
サイト名=三ツ井亭
URL=http://8hp.jp/?id=mitui666

飼い主はジェイド希望です!…あ…でもピオニーでも…あ!ガイでも!!ってか皆から愛されてれば良いさ!!(笑)
皆から愛されてるのに寂しがってる…ってのが萌えます!(変態)
V903T
[編集]
≫ 参加希望です。
By ユモル
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
06-14 23:31
・HN…ユモル
・サイト名…フィクティーフ・リュッケ
・URL…link:sky.geocities.jp
・理想の飼主…ジェイド!

ウサフィール、すごくピッタリです。素敵です。
ジェイドは絶対愛でてます。きっと、独占して愛でてます!
寂しがり屋のウサフィールは、ジェイドを追いかけるんですよ。
もうホント、可愛がられてください(ジェイドに。)!!

長文失礼しました。よろしくお願いします。

pc
[編集]
≫ 参加希望です
By 志摩未訓
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
05-06 21:37
HN→志摩未訓
サイト名→郷愁の悲歌
URL→link:happiness047.web.fc2.com
飼い主→もちろんジェイド!

ジェイドにからかわれながら飼われてるといいです。
妄想止まりません!!!
本当可愛すぎ♪ウサフィールー!!



pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 睦月直人
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
04-03 10:30
HN.睦月直人
サイト.ホット☆チョコ
link:hp.kutikomi.net
理想の飼い主はズバリ大佐!

大佐はウサフィールを愛でつつ、躾!
サフィールはどんなことをされても大佐大好きなのです!!

ウサフィール大好きです!

それでは運営がんばってください。
F902i
[編集]
≫ 参加希望致します!!
By 海李
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
03-27 15:25
HN 海李
サイト クルミ割り人形
URL link:hp18.0zero.jp
理想の飼い主 大佐で!!

ディストは絶対兎ちゃんですね!!
大佐はきっとウサフィールをいじめ(或いは調教し/え)ながら愛でてますね・・・
そんな鬼畜大佐大好きな兎ちゃんでいてほしいですw

管理人様、これからもこの素敵同盟の運営頑張って下さい!
W22SA
[編集]
≫ 参加希望デスv
By 椛
ずばりどっち派!?:ブウサフィール派!
03-24 13:18

HN:椛(モミジ)
HP:ハレー彗星.
URL:link:m-pe.tv
飼主:敢えて陛下!寧ろ陛下!!

ウサフィールとめっちゃ迷いましたが少数派でもブウサフィールにv陛下が飼うサフィール同様てこてこ後ろを歩いて懐いてくれたなら…ッ!!萌妄想が止まりそうに無いので参加させて頂きまする。
W31CA
[編集]
≫ 参加します!!!
By アズサ
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
03-23 14:27
もうみた瞬間サフィールにハートブレイクされました!!可愛すぎだー///絶対ピオニーにかジェイドに飼われてますよ!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


これで貴女もウサフィール飼育委員++



無料HPエムペ!