[携帯モード] [URL送信]

入会

入会希望者の方は大きな声でウサフィール愛を叫びましょう!!

・HN(PN)
・サイト名(任意)
・URL(任意)
・理想の飼主
・愛を語る

※荒らし・宣伝・アダルトサイト等の書き込みは削除させて頂きます。
※広告回避の為、PCからの投稿を禁止させて頂いています。


[投稿する]
≫ 参加させていただきます。
By 優璃
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
02-03 15:09

・優璃
・飼い主はジェイド!
・可愛すぎます!


P904i
[編集]
≫ 入会希望です!
By ナミ
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
12-22 16:05
サフィールが大大大好きです!!!
pc
[編集]
≫ 加盟
By まさこ
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
06-30 23:30
うさふぃーるだいっすきだーvV
811SH
[編集]
≫ 参加希望です♪
By メリー
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
05-06 11:40
*メリー
*●うたかた●
link:pksp.jp

はじめまして!!
最近アビスを始めて、どっぷりとサフィールの可愛さにハマりましたw
飼い主はジェイド希望で、嫌いな陛下にも可愛がられてればいいですwww
まだまだイラストは少ないですが、サフィールへの愛はたくさんです!!
よろしくお願いします♪
F703i
[編集]
≫ 参加希望です!
By あおい
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
04-16 18:52
HN:あおい
サイト名:ブラックコーヒー

理想の飼い主は…やっぱりジェイドで!
けどグランコクマの宮殿で、ピオニー陛下に可愛がられてるのも萌えです!!

もうウサフィールはみんなに愛されてればいいですね(^∀^)
W47T
[編集]
≫ 参加希望です!
By 三神 凪
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
03-13 22:52
飼い主はやっぱりジェイドでしょう!
ウサフィールが失敗すると「お仕置きが必要ですね・・・。」
みたいな?
pc
[編集]
≫ 参加希望します!
By 零夢。
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
06-09 16:50
HN:離愁 零夢。(リシュウ レイム。)
サイト名:‡合縁奇縁商店街‡
URL:link:pksp.jp
・理想の飼い主:勿論ジェイド!


雪国キャラに好かれる(つまりは総受)ウサフィールさん萌えですv

理想は…

ジェイド&ピオニー×ウサフィール←ネフリー
※でも本人は先生大好き(笑)

度マイナーですねorz
W41K
[編集]
≫ 参加希望
By 黒澤杏
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
02-27 16:31
HN*黒澤杏
サイト名*手毬唄
サイトURL*link:10hp.jp

理想の飼い主*ネフリー

マイナーですが、ネフサフィがいいと思います(´艸`*)
兄妹→ウサフィールな関係に萌えます♪
W31K
[編集]
≫ 参加希望
By 風月臨
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
02-13 20:43
飼い主‐ジェイド


ジェイドにいつもお仕置されているサフィールが大好きです

どれだけ、酷い事されても
ジェイドについていく程一途
そんなペットが可愛いくてしょうがない飼い主

こんな二人が大好きです
W41T
[編集]
≫ 参加希望です。
By 歌月朔
ずばりどっち派!?:ウサフィール派v
11-23 09:33
理想の飼い主→ジェイド♪

いつもご主人様(ジェイド)にいじめられるサフィールがたまらなく大好きです!!いじめられてもきっと彼はご主人様についていくと思います!
でも実はご主人様もサフィールがかわいくてしょうがないとか…


そんな二人の関係が凄く好きですvV
W31K
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


これで貴女もウサフィール飼育委員++



無料HPエムペ!