[携帯モード] [URL送信]

◆総合掲示板◆
雑談OKです
[投稿する]
>マーヴィさん
By 冬夜
12-15 18:01
はじめまして、ようこそ当サイトへ。
こんな辺境の地をよくぞ見つけて下さいました。

写真とか、結構古いものが多いのですが、もしもお気に召すものがあれば幸いです。
URLが貼ってあればこちらからも伺いましたのに。

CA005
[編集]
はじめまして、月森冬夜さま。
By MARGINAL VILLAGE
12-15 03:19
人形と検索して辿り着いたマーヴィと言いう人形者です。

『プレゼンター』を読んでガクガクブルブルしちゃったので足跡代わりにご挨拶したくて書き込みましたm(_ _)m

私も弱小のお人形サイトを運営しているのですが、身近な内容にもしかしたら…とか、そーゆーオーナーさんがいるかも?と想像するだけで恐怖感MAXです(T_T)
そのせいか、私のサイトのURLを入力するのが恐いくらいです…トラウマちっくなってます(>_<)

サディさんは雰囲気も出てて、包帯を外したお顔は美人さんでホッ…としたのが救いです(笑)

まだ他の小説や愛し子たちを拝見してないので見て回りたいと思います。

拙い文章ですが、ご挨拶に代わりになればと思います。

でわでわ。
S007
[編集]
>ジンさん
By 冬夜
04-06 01:50
お久しぶりです。
読んで頂いてありがとうございます。
ラブコメは一生無理です(笑)。
ジンさんところでも描いて頂いてありがとうございます。
キャラが可愛がられているみたいでとても嬉しいです。

トイレでとか暴露しなくていいですが(笑)メールだとログアウトを気にせずに書けるので良いですね。
エムペだと最近は長文も編集出来るようになったし。
唯一不安だったバックアップの件も、メールだと送信履歴に残るので問題無いかなあ……。

本当に何年ぶりといった感じですが、逆に言うと結構長いお付き合いですね。
今後とも宜しくお願いします。
ジンさんも続き頑張って。
読むよ読むよー!(変な意気込み)
W51CA
[編集]
こっちでは
By ジン
04-05 02:55
何年ぶりとかのレベルですかね…!!
小説の更新に今気がついて読み終えました。
ひと段落ついたみたいで…お疲れさまでした!次回作はラブコメがいいな!(笑)
私も早く進めないといけませんねぇ。
ちなみに私は逆にケータイのメールで書いてますトイレとかで。
メールで更新とか便利になりましたね。
W52H
[編集]
>チサコさん
By 冬夜
12-31 02:55
こちらのほうこそ、素敵なイラストをありがとうございました。

楽しみと言われるととても嬉しく、やる気が出ます。
ただ、やる気と実作業が比例しないのがつらいところ……気長にお待ち下さいませm(_ _)m
W51CA
[編集]
お邪魔いたします
By チサコ
12-30 20:03
イラUPありがとうございました♪

楽しみにしていたウロボロスも嫁て大満足です。
続き 楽しみです♪
W45T
[編集]
>綾麻さん
By 冬夜
06-24 21:44
おひさです。
ひっそりと更新しました。
まあ、ちょこっとなんですが……(^_^;
これからはあまり間を開け(過ぎ)ずに行けたらなあと思います。

綾麻さんもぼちぼちと言わず頑張ってー。
W31CA
[編集]
お久しぶりです!
By 綾麻
06-23 23:34
お久です〜
更新に気付きませんでしたよ〜(^^;
やっと進み出したようで、なによりです。
私もボチボチ頑張らないとなぁ〜…(-_-;

V803T
[編集]
>黄色いパンダさん
By 冬夜
04-15 09:11
お誕生日おめでとうございました。
さり気なく書いときました(笑)。

こちらは、まあ普通です。
パンダさんは夜勤とかでも昼間ジュリちゃんを走らせに行ったりするので、疲れが溜まっていないか心配です。
家族サービスも良いですが、ちゃんと休息は取って下さいね。
W31CA
[編集]
先日は
By 黄色いパンダ
04-14 11:17
誕生日コメ
ありがとうでした

寒暖の差が激しいですね

なんとなく
怠い

そちらは いかが?
SH902iS
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

お気軽にどうぞ


無料HPエムペ!