[携帯モード] [URL送信]

ウルグリ同盟参加者名簿

書き込んだ時点で同盟参加者となります。書き込み後ご自分での削除は出来ませんので、削除希望の場合は管理人にメールを下さい

■書き込み内容
@HN
AHP名(無しも可)
Bウルグリの何処が1番好き(萌え)か


[投稿する]
[56]
By るしふぁー
12-20 22:21
ホムペなしですー
グリは生意気で誘い受け(*><*)
ウルはもう変態的にw
「ふざけんな!俺は……」
「すこし黙っていろ」
「あァ?」
「愛すことに意味は必要か」
「………!」
ぎゃあああああ///こんなの好きだっ!
pc
[編集]
[55]
By ナノ
10-01 21:01
ウルグリ大好き!! あの手をにぎった時……!確信しました。私的には、ウルキオラさんは、ドSでねちっこくシてほしいです♪
pc
[編集]
[54]
By AK
03-18 18:06
@AK

A黒

Bグリムジョー馬鹿なウルキオラが好きです!!そしてそんなウルキオラにほんと時々デレるツンツンデレのグリムジョーが大好きです!!
pc
[編集]
[53]
By 薄月 亜璃香
01-10 19:56
@薄月 亜璃香
A〜妄想の門〜
Bウルグリは全てにおいて萌えです!ド直球でグリムジョーの事を四六時中考えてる変態ウルキオラ×素直になれないけど本当はウルキオラが好きで好きでたまらないツンデレグリムジョー が理想ですw

pc
[編集]
[52]
By 鈴音
12-31 03:29
@鈴音(れおん)と申します。

AFantasy

Bウルとお嬢の絡みが好き。優等生とヤンキー的な雰囲気がでら好きです(´∀`)
F02B
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!