[携帯モード] [URL送信]

掲示板
☆ケイバの話題提供中☆競馬以外の書き込み・アダルトサイトを紹介する類いのモノは禁止致します。御了承下さい。
[投稿する]
負けた
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
11-24 14:10
昨日カンパイ初めて見ました!
SH901iS
[編集]
石崎駿騎手情報
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-09 17:24
石崎駿騎手が8/9(水)船橋競馬11Rサードニクス特別【サラC2一組】ダ1600mをナイキボルサリーノ号(牡4)で勝利しました
レースは先頭が3頭並走する形の展開ナイキは3頭の一番外でレースを進め、直線で抜け出して1/2身差で勝利しました。
同馬は通算3勝目。
☆石崎駿騎手は今年通算59勝目
N2102V
[編集]
石崎駿騎手情報
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-09 15:10
石崎駿騎手が8/9(水)船橋競馬3RC3【五組】ダ1200mをアヤメヒメ号(牝4)で勝利しました
レースは1番ゲートから好ダッシュを決めてハナに立ち、4角で1馬身リード!そのまま突き放して5馬身差の快勝
同馬は通算2勝目、2006年の2/14以来の勝利、デビュー2戦目から石崎駿騎手とのコンビ。通算13戦2勝。
☆石崎駿騎手は今年通算58勝目
画像 N2102V
[編集]
石崎駿騎手情報
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-09 02:39
石崎駿騎手が8/8(火)川崎競馬3Rサラ3歳【227万円未満】ダ1500mをビルダービン号(牡3)で勝利しました
レースはスタートからハナに立ち、逃げる展開、しかし7〜8馬身圏内で全馬一団となりスタールミナス(山田信)がハナ差の2番手のまま直線に。直線では反能良く伸び、追いすがるサンスレッドを11/2差押さえて勝利
同馬は通算2勝目。
☆石崎駿騎手は今年通算57勝目
P900i
[編集]
石崎駿騎手情報
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-09 02:26
石崎駿騎手が8/8(火)川崎競馬2R新馬戦【サラ2歳】ダ900mをカネショウバナナ号(牝2)で勝利しました
レースはスタート5番手から、追いながら徐々に先頭に立ち、4角で3馬身差のリード、そのまま直線で突き放して7馬身差の快勝
同馬はカコイーシーズ産駒の栗毛馬照沼厩舎の所属
☆石崎駿騎手は今年通算56勝目
管理人コメント
久々の勝利でした、なかなか勝てなかったりいい馬に乗れなかったのもあります。ゴール直後にバランスを崩した感じで駿が後ろにのめったのはなんだったのでしょう!
P900i
[編集]
ウィズキッド
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-08 21:37
浦和所属で連勝街道を走ったウィズキッドは現在埼玉の川口にある乗馬クラブで静養しています。左前を痛めてしまい、屈腱炎のカナリひどい状態で痛みを堪えて回復に努めています。場長は「能力は高いので回復したら楽しみ」と話していました。彼の馬房の隣には毛色や流星がそっくりな馬がいてウィズのオーナーも間違える程の映し鏡だったそうです。これからも2頭が幸せに成長する事を祈っています。
N2102V
[編集]
キャニオンロマン
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-03 21:22
8月3日のスクランブルナイトで旭川10Rにキャニオンロマンが出走しました同馬は好位追走から粘りこみ3着次も期待したいだけど12歳馬の活躍は心踊ります
N2102V
[編集]
森泰斗
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
08-02 17:04
フットサルを船橋の騎手同士でやってるらしいですよ平均してレベル高いらしくて以外だったし燃えてきた一回勝負してみたい
N2102V
[編集]
水野さん
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
07-27 18:35
水野さんのお兄さんが早くもJRAで厩舎開業しました。お兄さんの馬に乗るんすかね。あと事故の影響はもう無さそうですね。噂では事故の相手方が外人でめんどくさいみたいみたいですね。
pc
[編集]
石崎駿騎手情報
By 管理人
性別:牡 本拠地:南関東 最寄りの競馬場まで何分?:10分
07-27 18:14
石崎駿騎手が7/27(木)船橋競馬9R犬吠埼特別【C1(一)】ダ1700mをボールドゴジラ号(牡5)で勝利しました本日3勝目
レースは直後にカゲノショウグン(的場)をおいて逃げる展開、直線力強く伸びて快勝。
同馬はこれで通算8勝目、5連勝を決めている。
☆石崎駿騎手は今年通算55勝目
画像 N2102V
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!