[携帯モード] [URL送信]

着歌募集

[投稿する]
・ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
性別:♂
04-14 09:16

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net


[編集]
・ おっすww
By 芹沢たける
性別:♀
02-20 03:20

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi


[編集]
・ ハーイ♪
By ゆかりん
性別:♂
01-27 17:54

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net


[編集]
・ なんてアフォすぐるwww
By リーマン
性別:♀
03-18 23:12

「君みたいなブサイクに何をされても感じないよ?」とか言いながら
挿入した瞬間にガクガク逝ってるじゃねぇか!!!あはっはーww
link:cha.midnightowl.net
てかオレ、何もしてねぇのに5万も貰ったんだけど??w


[編集]
・ なんじゃこれwww
By キヨシ
性別:♂
03-07 10:30

出張ホストみたいなもんってゆうから、ちゃんとスーツとか着てったのに
裸で寝てただけだったし(笑)
link:ch.inuchat.net


[編集]
・ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
By チョゲ
性別:♂
03-06 17:50

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net


[編集]
・ 俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部
性別:♂
02-03 11:56

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


[編集]
・ なんぞコレなんぞぉ!!
By まさーしー
性別:♀
01-03 08:45

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
link:asa.kamerock.net


[編集]
・ 今からドキドキしてるんですけど。。
By しっかり者
性別:♀
12-26 08:32

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


[編集]
・ ありがとう!!!!!!!
By ニキビ侍
性別:♂
12-25 12:28

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
link:ganmen.chories.net


[編集]
・ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
性別:♂
08-03 00:48

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
・ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合
By ぽにゃた
性別:♂
07-28 23:30

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

link:kunni.bolar.net


[編集]
・ 大乱交スマッシュブラジャーズ
By いいですとも!
性別:♂
07-16 15:19

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

link:yaruo.quitblue.com


[編集]
・ いいよいいよーーwwwww
By ノリ打ち
性別:♀
07-14 08:41

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

link:onarin.navi-y.net


[編集]
・ ぱにゅあぁああwwwww
By 揉むか揉まれるか
性別:♂
07-10 02:11

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

link:karihoso.tsukimisou.net


[編集]
・ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
By ガリクソン
性別:♂
06-21 09:57

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

link:iikanji.anusu.net


[編集]
・ これはひどいwww
By 竹田君
性別:♂
05-14 07:41

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww


[編集]
・ くぱぁぁぁあwww
By 桃次郎
性別:♀
05-06 21:22

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

link:sefure.churappa.com

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww


[編集]
・ 私を無茶苦茶にしてくれませんか?
By 真央
性別:♂
03-31 03:06

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

link:doesu.gijack.net

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・


[編集]
・ 良い意味でため息w
By 家電男
性別:♀
01-19 20:14

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

link:007ch.net


[編集]
・ シコ、再び
By マユリ
性別:♀
01-07 16:37

こないだオナり合いしてきたYO!
細部までしっかり見てあげたらドンドンドンドン汁が溢れてきちゃって・・・
いやらしい女の子ですた(´・ω・`)
ついでに携帯でムービー撮ってあげたら大喜びしていっぱいボーナス貰えたわw
年末年始はこれで豪遊してきまーすwwwwww

link:tera-mix.net


[編集]
・ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
性別:♂
11-05 14:09
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com


[編集]
・ 聞いてくれー!
By ごんりん
性別:♂
10-26 18:30
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net


[編集]
・ うわwwちょっww
By 栢山
性別:♀
10-07 13:21
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net


[編集]
・ 男ってバ力だよね〜
By さえ
性別:♂
09-26 01:03
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219


[編集]
・ うちのエロ店長
By 姫
性別:♂
09-19 02:22
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net


[編集]
・ 寝てたら
By 加藤
性別:♀
06-23 16:07
あの娘がフェラで起こしてくれて朝抜けでも一発しちゃったお。。。お泊りコースで10万GETて良いよなww
link:shigeki.web-cafe.net


[編集]
・ 騎乗位でなかだし!
By 鷹島
性別:♀
03-24 23:33
上に乗られて、ほっといたら中で出しちゃった!でも5万もらって帰りました!!ww
link:natasha.c-cock.com


[編集]
・ やっててよかった!
By 福山
性別:♀
03-13 04:20
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com


[編集]
・ 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
性別:♀
02-13 22:08
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net


[編集]
・ セクスて、超気持ちいーのね!
By スービエ
性別:♀
02-11 03:00
お金貰えるらしいから、思い切ってやってみたら
これまたオナマグラなんか比じゃねぇの!
やっぱり生身には、勝てねぇよ!!!

今日の収入:10万円
link:dh.1g8sr4.net


[編集]
[1-100]

[戻る]


無料HPエムペ!