[携帯モード] [URL送信]

GETSメンバー掲示板

[投稿する]
≫ 出来れば
By 監督
11-03 08:32
出来れば優勝してくれると 連盟の反省会断る理由になるので 勝ちにいきますよ! まぁ結果はどうなろうと ひとりひとり出来る限りの努力はしてみましょう 一生懸命楽しんで野球やれば結果はついてくるでしょうけどね
Android
≫ No Title
By 管理人
11-02 13:09
斎藤第一試合の審判来るよ

さこっちは来ないけど


Mail
≫ 日曜日
By 4
11-02 12:46
小倉もこれるそうです!
斎藤さん 返信ありません・・・
あと、ヨンチュウも・・・

Android
≫ 消防に勝てれば
By 7
11-02 12:11
日曜は、須藤、嶋田、関口、渡辺、昌秀、純平、海老沢、庄司、監督、川島、オレって感じです!
一応2試合を想定して須藤に1人助っ人頼んでます。
勝ち負け関係無しでやりましょ!!
Android
≫ 久々に優勝!
By 監督
11-02 07:18
今度のメンバー決まったかな?優勝出来そうかな?優勝したらでっかい鉄板借りてきて外で鉄板焼きにしようか?
Android
≫ No Title
By 管理人
10-29 06:08
俺も行ったよ 朝から 


Mail
≫ お疲れ様です!
By 5
10-28 19:02
そうですよ!


杉山さんも来てくれました!
Android
≫ 審判お疲れっす
By 7
10-28 18:56
じゃあ来週が準決・決勝か!!
Android
≫ やりましたよ!
By 5
10-28 18:53
次は消防です!
Android
≫ 結局
By 7
10-28 18:45
今日って大会自体はやったん?
Android
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!