[携帯モード] [URL送信]

名簿
名簿の代わりに。
名前を残したい方はよろしければどうぞ!
[投稿する]
[215] ROM大好き
By cocoamilk
05-30 18:57
ROM大好きです。ネサフしていても、clapは押し逃げ、mail、ましてやbbsは何を話していいか分からないチキン。でも、そこのサイトさん大好きでストーカーの日々。だからROM専門。
ROM好きじゃ〜♪



そして、僭越ながらbannerを作りました。同盟の雰囲気に合わない場合はポイッとして下さってけっこうです。
画像 P906i
[編集]
[214] 参加致します
By かーしま
04-25 14:29
ROM専さん、大歓迎です。御覧頂けるだけでありがたいです。何かひとつでも楽しい要素が私のサイトにあると思って頂けるのなら尚更に。
見て頂いている全ての方に感謝の意を示すため参加させて頂きます。
N01B
[編集]
[213] 参加します
By A-07
04-17 00:16
見ていただけるだけでも嬉しいです
そして自分も基本見てるだけです
K002
[編集]
[212] 表明
By 夏帆
04-13 22:18

自分も専らROM専。素敵サイトさまを見つけても声をかけられないヘタレチキンです。

ROM専のみなさま大好きです!


P03A
[編集]
[211] 賛同します。
By ななし
03-26 00:43

何度も来てくれるって……、良い人じゃないか!!

素人が創ってるものに、感想を求めるというのもアレですよね。
SA002
[編集]
[210] 参加します
By 紫奈
01-25 23:10
カウンターが回るだけで大感激ですよね!
ロムの皆様ありがとうございます(>_<)
T001
[編集]
[209] はじめまして(^^)
By 山内
11-24 20:46
参加します!!
W64SH
[編集]
[208] 参加します。
By 朱羽
10-24 21:59
見ていただけるだけで、何度も来てくれるだけでなんぼ。ドシロウトの書く(描く)物を気に入っていただけるだけでも充分でしょ、最近の管理人は訪問者に求めすぎですよね。
S001
[編集]
[207] ◎
By ちょび
10-15 17:49
参加します!
S001
[編集]
[206] 参加します
By 鶫巳
10-10 14:15
ROM専でも訪問者さんは訪問者さんですよね!みんな平等に大切です。
感想は送らないけど気に入ってるぜ、とか思われたら逆に嬉しいじゃないか^^
NS02
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!